Post

        

Vプレミアリーグ 東レアローズ #11 大野果歩 選手 0080

category - 東レアローズ
2016/ 06/ 03
                 
 今日は昨日の大野果奈選手に引き続き大野ツインズのもう1人東レアローズの大野果歩選手です。ポジションはウイングスパイカーだったと思いますが昨シーズンはセンターで起用されていたのでミドルブロッカーとなっています。NECの果奈選手も全日本ではサイドみたいな使われ方もしていたし果歩選手もどちらも出来るのでレベルの高い2人ということで特にこだわる必要はありませんね。
 果奈選手とは対照的に怪我で試合に出れない期間が長かった果歩選手ですが昨シーズン(15/16)はテトリの離脱もありやっと試合出場が増えてきて嬉しい限りですね。レギュラーラウンド終盤からはスタメンで起用されファイナル6、3での活躍もあったのでこれから怪我には気をつけて頑張ってほしいです。

Vプレミアリーグ
東レアローズ #11 大野果歩 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    古川学園高校

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 大野果歩 選手

平成27年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 大野果歩 選手

            

平成27年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 大野果歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 大野果歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 東レアローズ 大野果歩 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント