Post

        

VチャレンジリーグⅡ トヨタ自動車ヴァルキューレ #6 佐藤仁美 選手 0081

category - トヨタ自動車ヴァルキューレ
2016/ 06/ 04
                 
 知られているかどうか分かりませんがバレーボール部の創部はかなり古いトヨタ自動車ヴァルキューレです。相変わらず公式ホームページがありませんが最近FBを始めたみたいで試合情報などは分かる様になりました。プレミアのチームと違いあまり情報が無いのでSNSによる発信も大事ですね。今日はそんなトヨタ自動車ヴァルキューレからMBの佐藤仁美選手です。チャレンジマッチは柏エンゼルクロスに勝てず残念でしたがチャレンジⅡの中では一番チームらしいチームだと思うので今シーズンも上位に来そうな気がします。佐藤仁美選手は何故か初めて見た時から気になる選手で毎回写真を撮らせてもらっています。昨シーズンはメンバーが増えたせいか少しスタメンが減ったような気がしますが頑張ってほしいです。

VチャレンジリーグⅡ
トヨタ自動車ヴァルキューレ #6 佐藤仁美 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    安城学園高校

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 トヨタ自動車ヴァルキューレ 佐藤仁美 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 トヨタ自動車ヴァルキューレ 佐藤仁美 選手

            

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 トヨタ自動車ヴァルキューレ 佐藤仁美 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 トヨタ自動車ヴァルキューレ 佐藤仁美 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 トヨタ自動車ヴァルキューレ 佐藤仁美 選手

 流石にチャレンジⅡは最前列に座ると選手が近いです。単焦点200mmでは画角で苦労しますが気の向くまま見切れても気にせず撮っています。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント