Post

        

三渓園

category - 自然 植物 公園
2014/ 06/ 19
                 
先日、横浜市中区 本牧にある 三渓園に行ってきました。

三渓園
 
三渓園

            

三渓園

三渓園

三渓園

天気が良く梅雨時期とは思えないほど暑かったです。
さすがに三渓園、整備されてて絵になります。
まあ有料ですので当たり前ですが、綺麗でした。
菖蒲やあやめはそろそろ終わりでこの後は蓮の花が咲き始めそうです。



今日 三渓園の近くに行ったので少しよってみました。
まだ蓮の花は早すぎと思いましたが人が通らない端っこに
閉じかけだけど一輪だけ咲いていました。

三渓園

三渓園

三渓園

一輪だけですが行ってよかったです。








関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント