Post

        

デンソーエアリービーズ 橋本涼加 選手が退団 ビーチバレーへ転向

category - デンソーエアリービーズ
2016/ 06/ 13
                 
 今シーズンは再びチャレンジⅠからプレミア昇格を目指すデンソーエアリービーズ。シーズン終了後退団したのはミア・イエルコフ選手だけでしたので今回の橋本涼加選手の退団そしてビーチバレーへ転向には驚きました。今シーズンは昨シーズンの悔しさを胸に全員でと思っていたのでとても残念なんですが新たな道へのチャレンジをするとの事なのでエアリービーズを去っても今までどおり応援していきたいと思います。

4年後の東京オリンピックに向けてインドアの経験と183cmの長身を活かし頑張ってください。
デンソーエアリービーズでの4年間お疲れ様でした。
ビーチでのご活躍を期待しています。

2015/16 Vチャレンジマッチ 船橋大会 デンソーエアリービーズ 橋本涼加 選手

2015/16 Vチャレンジマッチ 船橋大会 デンソーエアリービーズ 橋本涼加 選手

2015/16 Vチャレンジマッチ 船橋大会 デンソーエアリービーズ 橋本涼加 選手
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント