Post

        

火の鳥NIPPON トルコ戦はフルセット負け WGP予選 アメリカ大会

category - バレーボール
2016/ 06/ 18
                 
 フルセットでしたが負けてしまいましたね。悪くはないけど良くもないといった感じでしたが連続失点が多いのとかなりブロックされてました。とりあえず今回呼ばれた迫田選手、田中瑞稀選手、島村選手がスタメンでしたのでオリンピックに向けての調整や試す意味で組まれたメンバーだとは思いますが全体的にレシーブの悪さやコンビが合わなかったりともう一つ盛り上がらない試合でしたね。今回はサオリンはもちろんですが荒木選手や江畑選手も招集されていないしメンバー入りしている石井選手や長岡選手の出場は無しだったので少し厳しいと思いますがこれもチームの底上げのため頑張っていただきたいです。

平成27年度 皇后杯 準決勝 NECレッドロケッツ 島村春世 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 NECレッドロケッツ 島村春世 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 迫田さおり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 迫田さおり 選手

 明日は完全アウェーのアメリカ戦です。リオ五輪に向けての事もありますがやるからには勝ちを目指してもらいたいです。
がんばれ 日本!!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント