Post

        

JAぎふリオレーナ

category - JAぎふリオレーナ
2014/ 06/ 22
                 
パイオニアの倉見夏乃選手がアクアフェアリーズに入団したとのことで良かったと思います。

VリーグのHPにトヨタ自動車ヴァルキューレがチャレンジリーグに入社内定のニュースがありました。
新規入社は2012年のJAぎふリオレーナ以来だそうです。
ということでJAぎふの選手を何人かアップします。

正 里菜 選手
JAぎふリオレーナ

JAぎふリオレーナ

            


大西悠加 選手
JAぎふリオレーナ

JAぎふリオレーナ

JAぎふリオレーナ


中村早紀子 選手
JAぎふリオレーナ

JAぎふリオレーナ


川村奈々 選手
JAぎふリオレーナ


山田江美香 選手
JAぎふリオレーナ

JAぎふリオレーナ

JAぎふリオレーナ

JAぎふの試合はあまり沢山観ていませんがなぜか応援したくなるチームです。
理由はわかりませんがJAという身近な存在だからでしょうか?
リーグ最終順位は8位でした。
来シーズンも上位目指して頑張ってほしいです。

JAぎふリオレーナ





関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
管理人:tsigeruさん。

毎日毎日、、暑いですね(・_・;)

JA、、ですか。ここはやっぱり監督が気になる存在ではないのかな?と思っています。
中田監督はじめ、女子選手上がりの監督は侮れない気がします。

月バに椿本監督のインタビューが載ってましたが、前回大会は調整期間が足りなかった
とのことでしたが、今回はきっちり仕上げてきそうな感じがしますね。

新チームの加入もあり、チャレンジは面白いでしょうね。
プレミア落ちもJTだけだし、(ここは硬いでしょう)どこが2位に食い込んでくるか、、
本当に楽しみなところです。オイラーズも一昨年は3位だし「穴」と読んでます(笑)

さてさて、、以前に薬師池の写真がありましたね。
私、2歳の頃から相模原に10年ほど前まで住んでたのでなんだか懐かしい感じが
しました。よく子供をつれて散歩に行きました。あと、町田リス園とか。
今は、もう、、おっさんで、、バレー三昧です。

そういえば、2,3日前に渡邉選手がツイッターで、お別れつぶやきしてましたね。
「新天地へ」って書いてありましたが、どこへ行くんですかね?
情報は、、未だありませんか??
管理人さんの情報網は、、すごそうですから(笑)

ではでは、、また長くなりすみませんでした。
日曜日、、ごゆっくり。(なのかな?)  失礼します。
Re: こんにちは。
まっち さん
こんにちは。コメントありがとうございます。管理人のtsugeruです。

渡邉選手ですが私もツイッター見ました。とにかくバレーを続けてくれる
だけでもとてもうれしい事ですね。
久しぶりにパイオニアのHPを見たら他の選手の移籍情報を更新していました。
チームが変わってもまた会場で見かけたら応援したいですね。

来季のチャレンジはJTともうひとつはPFUか広島が有力ではないでしょうか。
個人的にはGSSに頑張ってほしいです。コーチに多治見さんが就いたので
強くなるのではと期待しています。実際に国体予選や東京都実業団バレーボール
選手権大会などでは勝っているようです。
来季まずはリーグ戦で1勝してほしいです。

話は変わりますが薬師池公園ご存知だったんですね。
リス園は私も1度だけ行ったことがあります。結構前ですけど
タイワンリスが激しい動きでエサを取りに来て怖かった記憶があります。

また気が向いたらコメントしてくださいね。
失礼します。