Post

        

VチャレンジリーグⅡ ブレス浜松 #5 菅井美貴 選手 0091

category - ブレス浜松
2016/ 07/ 04
                 
 凄いじゃないですかブレス浜松、22チーム中9位ですよ。初日はJTマーヴェラス、2日目は日立リヴァーレ、そして3日目は東レアローズとプレミアチームから3勝しました。いくらサマーリーグとはいえ下位リーグのチームがなかなか出来ることではありませんね。対戦相手が2日目以降も結果的にすべてプレミアのチームとなり厳しいはずなのにこの成績は立派です、確実に強くなってきています。フレッシュスター賞は取れませんでしたが大健闘で 会長特別賞 受賞 おめでとうございます。今シーズンのリーグ戦が楽しみです。

 今日はサマーリーグ大健闘ということでブレス浜松のセッター菅井美貴選手です。今シーズンが1年目ですが昨シーズンから既に出場してリーグ2位にも貢献しています。クールな感じがセッターとしてはとても良いですね。トスが早くミドルとのコンビも良いで今シーズンはかなり期待できそうです。やっぱりセッターが安定しないと駄目ですからね。

VチャレンジリーグⅡ
ブレス浜松 #5 菅井美貴 選手
ポジション  セッター
出身校    尚絅学院高校 → 尚絅学院大学

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 ブレス浜松 菅井美貴 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 ブレス浜松 菅井美貴 選手

            

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 ブレス浜松 菅井美貴 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 ブレス浜松 菅井美貴 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 ブレス浜松 菅井美貴 選手

 

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント