Post

        

RISA SHINNABE

category - 久光製薬スプリングス
2016/ 07/ 11
                 
 久しぶりに新鍋理沙選手です。全日本に選ばれなかったので最近あまり話題が無かった事もありますが今日は新鍋選手の誕生日なんですね。お誕生日おめでとうございます。ますますの活躍、期待していますよ。
 それにしても今回は何故全日本に選ばれなかったのかと久光のファンでない私でも思ってしまいます。今回の戦術に合わなかったとか4年後の東京五輪を考えて若いスパイカーにしたとか色々あるかもしれませんが個人的には新鍋選手はいたほうがいいんじゃないって感じです。まーでも江畑選手や大竹選手、それ以前に代表召集されて残れなかった選手もいる厳しい世界なので仕方がないですね。その分といっては何ですがVプレミアでは思う存分力を発揮していただきたいですね。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 新鍋理沙 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 新鍋理沙 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 新鍋理沙 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 新鍋理沙 選手

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル 女子優勝決定戦 久光製薬スプリングス 新鍋理沙 選手

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル 女子優勝決定戦 久光製薬スプリングス 新鍋理沙 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント