Post

        

VチャレンジリーグⅠ 上尾メディックス #2 冨永こよみ 選手 0097

category - 上尾メディックス
2016/ 07/ 12
                 
 今週末は浜松で中部総合だっていうのに腰痛でまともに運転もできない有様です。おまけに車はMTなのでクラッチ踏むだけで激痛が・・・まだあきらめてはいませんが結構厳しいです。それはさておき今日は ”狛江の星” 上尾メディックスの冨永こよみ選手です。アオさんが退団してしまったのでこれからの上尾メディックスはセッターのコヨミさんの頑張りにかかっていると言ってもいいでしょうね。セッターには長身の七種選手もいますがもう1人即戦力のセッターが入ると再昇格に向けて更に良いと思うのですがそういう予定はないのでしょうか?まーチームの事情も色々あると思うので贅沢は言えませんけどね。

VチャレンジリーグⅠ
上尾メディックス #2 冨永こよみ 選手
ポジション  セッター
出身校    下北沢成徳高校
前所属チーム パイオニアレッドウイングス

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

 廃部になったパイオニアレッドウイングスからの移籍組みの荒木夕貴選手と共に上尾でプレーしてくれるのはファンにとっては嬉しい限りですね。またパイオニアから他のチームに移籍した元チームメイトもレギュラーが多いし活躍しているので冨永選手も負けじと頑張っていただきたいですね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント