Post

        

第66回 中部総合選手権大会 PFUブルーキャッツ

category - PFUブルーキャッツ
2016/ 07/ 21
                 
 今シーズンからプレミアのPFUブルーキャッツは準優勝でしたね。メンバーがいっぱいでまだ名前しか覚えていない選手もいましたが積極的に若手起用で良い試合してました。と中総の話のつもりでしたが何とPFUに狩野舞子さんが入団って聞きましてビックリしてしまいました。まだメンバー増えるのかよって思いましたが1年のブランクを経て狩野選手ならそれはそれで嬉しいですね。決してビジュアルだけで言っている訳ではありませんよ、もちろんプレーにも期待してのことですよ。久光ではなかなか試合に出れないこともありましたがプレミア初昇格のチームで心機一転、狩野選手には頑張ってもらいたいですね。

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 高橋千晶 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 吉安遥 選手

            

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 松浦寛子 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 宇田沙織 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 新井祐喜子 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 村上華澄 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 清水眞衣 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 宇田沙織 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 島畑奈緒子 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 谷七海 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 宇田沙織 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 槇田莉乃 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 松下紗也 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 三橋聡恵 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 新井祐喜子 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 PFUブルーキャッツ 清水まどか 選手

 狩野選手の話題で話がそれましたが現在のPFUそれにしてもメンバーが充実してますね。今回セッターは松浦選手ではなく新人の島畑選手で決勝はデンソーに負けてしまいましたが準決勝のトヨタ車体にはストレート勝ちと結構上手くいっていました。他のポジションも使える選手が2人以上いるのでリーグ戦に向けて準備万端といった感じですね。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます。

狩野選手、現役復帰ですか?
マジですか、これは嬉しいニュースですね。
プレミアに昇格したPFUならTV等での露出も増えるでしょうから
お目にかかる機会も多くなりそうです。
ポジションも気になりますが、怪我も大丈夫なんでしょうかね?
問題無いとなると江畑選手との2枚看板、PFUも侮れなくなりますね。

ビジュアル的にはバレーボール界最高クラスの一人だと思ってますんで、
tsigeruさんの美麗な写真を心待ちに致しております。

今季はオールスター戦もあるようですし、楽しみですね。
ではでは。
Re: No title
lavieさん こんにちは。

まだオリンピックも始まっていませんが各チーム開幕に向けて戦力補強やら色々やってますね。トヨタ車体は今季もポリーナ選手みたいですし。

> 狩野選手、現役復帰ですか?
> マジですか、これは嬉しいニュースですね。

確実にTVで見れますね。試合に出てなくても狩野選手ならカメラマンが押さえてくれますよ。もちろん試合に出ている姿も見たいですが。

> ポジションも気になりますが、怪我も大丈夫なんでしょうかね?

ポジションはウイングスパイカーになってましたよ。流石にもうセッターはないでしょう。怪我は治っていると思いますが十分注意しないといけませんね。

> 問題無いとなると江畑選手との2枚看板、PFUも侮れなくなりますね。

サマー、中総には江畑選手いませんでしたが若手中心でも結構よかったですね。更に今回発表のあった狩野選手、そして今季もジェニファー・ドリス選手もいるので戦力的には十分ですね。

> ビジュアル的にはバレーボール界最高クラスの一人だと思ってますんで、
> tsigeruさんの美麗な写真を心待ちに致しております。

今から開幕戦が楽しみです。出来れば狩野選手にはスタメンで出てもらいたいですが1年のブランクがあるのでそう簡単にはいかないでしょうね。でもユニフォーム姿は見たいです。

> 今季はオールスター戦もあるようですし、楽しみですね。

そうですね。色々あって楽しみですがまずはリオオリンピックということで応援していきましょう。
それではまた。