Post

        

熊本比奈 選手がブレス浜松に入団

category - ブレス浜松
2016/ 08/ 01
                 
 今日は嬉しいニュース、昨シーズンでトヨタ車体クインシーズを退団した熊本比奈選手がブレス浜松に入団です。待ってましたというかやっと移籍先が決まってよかったですね。Vリーグの移籍公示リストに名前が載ってから結構な時間が経っていたので心配していましたよ。中には移籍希望から退団に変わる選手もいましたので熊本選手もこのまま決まらずになんて考えたりしていたので・・・・一ファンが軽率な事は言えませんがまだバレーを辞めるには早すぎるので何処かのチームで見れたらと思っていたらまさかのブレス浜松でかなり嬉しいです。春高で活躍した熊本選手ですが正直なところトヨタ車体での2年間リーグ戦出場は少なかったので今度はチャレンジⅡからですが沢山試合で見てみたいですね。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 トヨタ車体クインシーズ 熊本比奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 トヨタ車体クインシーズ 熊本比奈 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 トヨタ車体クインシーズ 熊本比奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 トヨタ車体クインシーズ 熊本比奈 選手

 昨シーズンは惜しくもリーグ2位のブレス浜松だったので今シーズンは優勝してチャレンジマッチに出てほしいです。サマーリーグ、中部総合とチームも最近勢いもあるし熊本選手にも力を発揮して勝利に貢献して頂きたいです。熊本選手の入団で多少遠くてもブレス浜松の試合を見に行きたくなりましたよ。ブレスのHP見ましたけどユニフォームが似合ってます。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
更新ご苦労様です。

昨シーズンも出た時は頑張っていたのですが,内定大学コンビが強すぎて難しい立場になってしまいましたから,ほんと,移籍希望→引退とならなくて良かったです。

黒鷲旗の後で号泣してましたから,経験を積んでリベンジして欲しいところです。

それにしてもブレス浜松は何気にビジュアル偏差値が高い・・・。
Re: No title
TYさん こんばんは。

いや~とにかく移籍先が決まってよかったです。まだ若いのでこれからですね。

> 昨シーズンも出た時は頑張っていたのですが,内定大学コンビが強すぎて難しい立場になってしまいましたから,ほんと,移籍希望→引退とならなくて良かったです。

確かに小田選手、村永選手、2人とも良い選手ですからね。チーム事情とはいえ熊本選手だって実力は十分あるのに試合に出れないのはファンも本人も悔しいものがありましたね。

> 黒鷲旗の後で号泣してましたから,経験を積んでリベンジして欲しいところです。

私は黒鷲旗を見ていないので知りませんでしたがそんなことがありましたか。ブレスでは思う存分力を発揮して頑張ってほしいですね。

> それにしてもブレス浜松は何気にビジュアル偏差値が高い・・・。

TYさんもそう思います、私も思ってますよ(笑)もちろんビジュアルだけでなくプレーも良くなってきたし最近は上位リーグのチームにも勝ち実力も伴ってきているので良い感じですね。

また気が向いたらコメントお待ちしています。
それではまた。