Post

        

リオオリンピック初戦は黒星 火の鳥NIPPON

category - バレーボール
2016/ 08/ 07
                 
 いや~残念ですが韓国に負けちゃいましたね。1セット目を取った所までは良かったのでこのまま行ければと思ったら2セット目では7連続失点で完全に流れは韓国になってしまいました。途中メンバーを入れ替えたりして迫田選手や鍋谷選手のサーブや山口選手の連続得点などもあり巻き返したかったところですがミスもありそのまま流れを引き戻すことは出来ませんでしたね。日本もサーブで攻めていましたがそれ以上に韓国のサーブが良かったし良く拾っていたので日本にとっては厳しい結果になりました。しかしまだ1戦終えただけでグループ戦は4試合あります。オリンピック初出場の選手にとっては緊張もあっただろうし負けはしましたが次の試合に繋ぐ経験が出来たと思えばいいのでカメルーン戦では気持ちを切り替えて挑んでもらいたいですね。

 韓国戦ということで迫田選手のスタメンを希望していましたが途中からでしかも少ない、ちょっと残念だったので期待をこめて今日はリオの写真です。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 東レアローズ 迫田さおり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 東レアローズ 迫田さおり 選手

            

平成27年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 迫田さおり 選手

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 迫田さおり 選手

予選突破目指して
がんばれ! 日本!!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント