Post

        

第71回 国体 関東ブロック大会 少年女子 東京都vs神奈川県 東京都代表 下北沢成徳高校

category - バレーボール
2016/ 09/ 13
                 
 先日の山梨で行われた国体予選で成年女子ではなく少年女子に注目の選手がいるということで席を移動し見てきました。そうです下北沢成徳高校の黒後愛選手です。普段は高校生の試合は観戦しても撮影はしないのですが今回は大注目の黒後愛選手そして男子全日本の石川祐希選手の妹さん石川真佑選手、さらに春高、インターハイ、国体と3冠を狙う下北沢成徳ということで特別です。
 
 1回戦の対戦相手は神奈川県代表の川崎橘高校で私としては地元川崎橘を応援したいところですがやはり注目の黒後選手ということでどうしても下北沢成徳中心に見てしまいました。結果は2-0で成徳のストレート勝ちで翌日も勝って岩手国体出場を決めました。神奈川県代表の川崎橘も翌日2試合勝って岩手国体出場を決めたので良かったです。川崎橘だってかなり強いと思いますが1月に春高を制したメンバーが残っているしインターハイも優勝した成徳が今年は強いですね。黒後選手はもちろん1年生で唯一レギュラーの石川選手やそのほかのメンバーも良い選手が揃っていて今のところ敵無しって感じです。とにかく負けないのでこれは国体も優勝ですかね。

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 黒後愛 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 黒後愛 選手

            

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 石川真佑 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 黒後愛 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 黒後愛 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 黒後愛 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 黒後愛 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 石川真佑 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 東京都代表 下北沢成徳高校 黒後愛 選手

 黒後愛選手はもう3年生ですね。卒業したら何処へ行くんでしょう?まー何処へ行くにしても楽しみな選手なのでこれからも注目と同時に応援していきたいと思います。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント