Post

        

VチャレンジリーグⅡ 群馬銀行グリーンウイングス #14 鈴木日葵 選手 0107

category - 群馬銀行グリーンウイングス
2016/ 09/ 17
                 
 Vリーグ開幕まであと1ヶ月と少し、プレミアとチャレンジⅠ女子の開幕は男子より1週後ですがそろそろ開幕戦のチケット情報なんかもあったりして個人的には落ち着かずそわそわしています。そして昨シーズンから新たに増えたチャレンジⅡの開幕は更に1週後の11月初めとなりました。今シーズンからはチームも1つ増え昨シーズン以上の盛り上がりが期待されますがどんな戦いになるのか楽しみですね。
 今日はその中でもリーグ1、2の高身長で注目の群馬銀行グリーンウイングス MB 鈴木日葵 選手です。先日の国体予選では本大会出場を逃し悔しい結果となったグリーンウイングスですが今シーズンはメンバー14人中の半分が新加入の選手なのでこれから良くなると考えればリーグ戦に期待が持てます。チームカラー的には良く拾って繋ぐといった感じのグリーンウイングスですが長身の鈴木日葵選手の加入でクイック、ブロードが増えれば攻撃面でも今までとは違ったものが見えてくるのではないでしょうか。そのためにも鈴木日葵選手にはコンビに磨きをかけてもらいたいです。あとブロックもね。

VチャレンジリーグⅡ
群馬銀行グリーンウイングス #14 鈴木日葵 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    船橋市立船橋高校

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 群馬県代表 群馬銀行グリーンウイングス 鈴木日葵 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 群馬県代表 群馬銀行グリーンウイングス 鈴木日葵 選手
            

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 群馬県代表 群馬銀行グリーンウイングス 鈴木日葵 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 群馬県代表 群馬銀行グリーンウイングス 鈴木日葵 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 群馬県代表 群馬銀行グリーンウイングス 鈴木日葵 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント