Post

        

VチャレンジリーグⅠ JAぎふリオレーナ #11 佐々木美帆 選手 0109

category - JAぎふリオレーナ
2016/ 09/ 23
                 
 今日はJAぎふリオレーナから東海大学出身のMB、佐々木美帆選手です。今シーズンはチーム強化に余念が無いリオレーナですが特に新人5人の大卒選手は戦力UPに貢献しそうですね。その中でも今井選手と佐々木選手は昨年の全日本インカレで優勝し経験も十分、何かと力を発揮してくれると思います。しかしそうなると今季リーグを戦うデンソーのファンの私としてはまだ力の差があるとはいえ少し脅威を感じます。でも東海大学出身でしたらデンソーにだって内定から活躍している小口選手がいますからね。今季のチャレンジⅠは3レグ制、元チームメイト対決としてもリオレーナVSエアリービーズの3試合は楽しみです。

VチャレンジリーグⅠ
JAぎふリオレーナ #11 佐々木美帆 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    東海大学付属第三高校 → 東海大学

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 JAぎふリオレーナ 佐々木美帆 選手

平成28年度 皇后杯 東海ブロックラウンド JAぎふリオレーナ 佐々木美帆 選手
            

平成28年度 皇后杯 東海ブロックラウンド JAぎふリオレーナ 佐々木美帆 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 JAぎふリオレーナ 佐々木美帆 選手

第66回 中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 JAぎふリオレーナ 佐々木美帆 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント