Post

        

いわて国体 ベスト4

category - 上尾メディックス
2016/ 10/ 03
                 
 昨日から試合が始まったいわて国体ですが今日の試合でベスト4が決まりました。滋賀の東レアローズ、佐賀の久光製薬スプリングス、岡山の岡山シーガルズそして埼玉の上尾メディックスの4チーム。ベスト4だけ見ると順当と言えば順当ですが昨日の試合では石川県のPFUブルーキャッツが宮城の東北福祉大学にストレートで敗れ初戦敗退、メンバーは分かりませんが初のプレミアリーグ開幕前に少し不安が残る結果でした。そして昨年のわかやま国体優勝の岡山シーガルズも勝ちはしたものの東北福祉大学にフルセットでしたので大学生もレベルが高く侮れませんね。まー東レ、久光はベスト4は当然といった感じですが今季チャレンジの上尾メディックスも頑張ってますよ。昨日はいきなり愛媛に1セット先取されて驚きましたが今日は熊本にストレート勝ち、明日は滋賀の東レアローズと対戦です。ここまで来たらなんとか勝って決勝に駒を進めてほしいですね。

 今日は8月の国体関東ブロック大会から上尾メディックスの選手達です。メディックスの公式ブログの写真を見る限りでは平日ということもあって観客はかなり少ないようですね。私のイチ推し辺野喜選手は活躍したのかな?
第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 近藤志歩 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 山岸あかね 選手
            

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 小笹奈津子 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 大室璃紗 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 辺野喜未来 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 荒木夕貴 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 近藤志歩 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント