Post

        

平成28年度 天皇杯・皇后杯 関東ブロックラウンド 小田原アリーナ 群馬銀行グリーンウイングス

category - 群馬銀行グリーンウイングス
2016/ 10/ 23
                 
 今日は世界クラブ女子選手権大会の話はおいといて昨日の皇后杯関東ブロックラウンドから群馬銀行グリーンウイングスです。結果から言うと残念ながら1回戦敗退でした。相手は日本女子体育大学、良い選手が沢山いるしまー強いですよね。でもVリーグ2年目だし6人制としては若いチームなのでこれからです。選手の粒も揃ってきたので石原監督の手腕にも期待です。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 須崎杏 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 三好紗弥香 選手
            

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 土屋智菜実 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 栗田楓 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 矢萩ももこ 選手
地元の小田原で開催とあって力が入る?モモさん。友人でも探しているのでしょうか。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 鬼頭朋子 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 柿沼杏奈 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 臼井千景 選手
プレイングマネージャーの臼井選手。試合に出る事はあるのでしょうか。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 谷内真美 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 鈴木日葵 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 土屋智菜実 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 寺坂茜 選手
背が高くパワフルな新人の寺坂茜選手には期待したいですね。しかもサウスポー。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 三好紗弥香 選手
試合以外にもラインズマンや点数係をしなければならないので選手は大変です。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 鈴木日葵 選手
ブロックアウトを取られた後の鈴木日葵選手。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 鬼頭朋子 選手
タイムアウトが短いのか物凄い勢いでモップをかけはじめるモコさん。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 矢萩ももこ 選手 三好紗弥香 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 須崎杏 選手 寺坂茜 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 須崎杏 選手
キャプテン須崎選手にはまだまだ頑張っていただきたい。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 栗田楓 選手
少し見づらいけど左手がメロイックサインの栗田選手。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 矢萩ももこ 選手
そしてまさに右手がメロイックサインの矢萩選手。なんのこっちゃと思うかもしれませんがメロイックサインといえばロック好きにはたまらないですね。今は亡きロニー・ジェイムス・ディオが懐かしい・・・もちろん私もディオの大ファンです。We Rock!! おっと失礼つい話がバレーからそれました。

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 鈴木日葵 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 群馬銀行グリーンウイングス 丸山佳穂 選手
最後はチーム唯一の群馬出身 丸山選手。リベロ出場ではなかったけど頑張ってました。

今シーズンチャレンジⅡはプレミアやチャレンジⅠより1週遅れで開幕です。初戦はいきなりブレス浜松と対戦のグリーンウイングス。真価の問われる2シーズン目のスタートはどうなるでしょうね。そして元チームメイトの松尾選手のいるプレステージとの対戦も楽しみです。


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント