Post

        

全日本女子 中田久美 監督

category - 久光製薬スプリングス
2016/ 10/ 27
                 
 Vプレミアリーグ開幕直前ですが久美さん全日本の監督になっちゃいましたね。まーそれほど驚く話ではないと思いますし現時点でベストな人選ですが久光のほうはどうなるのでしょう。一応名前は総監督として残っていますが新体制になるということで監督が代わり少し気になるところです。でも久光は今季からキャプテンを任された長岡選手をはじめみんなしっかりしてるので心配なさそうですね。中田監督には4年後の東京五輪に向けて魅力のある全日本女子を作り上げてもらいたいです。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 中田久美 監督

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手
            

キャプテンの長岡選手と共にチームの鍵を握るのはやはりセッターの中大路選手ですね。
2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 中大路絢野 選手

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル 女子優勝決定戦 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 中大路絢野 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

 土曜日にはいよいよVプレミア女子が開幕で楽しみではありますが今季はデンソーと上尾がこの場所にいないのが残念です。チャレンジⅠも同日に開幕で他会場ではありますがよい結果が出ることを期待しています。もちろんプレミアはプレミアで楽しみますけどね。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント