Post

        

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス

category - 柏エンゼルクロス
2016/ 12/ 05
                 
 いや~筑波負けけちゃいました全日本インカレ決勝。来週はとどろきアリーナのプレミア観戦もあり体力温存のため本当は土曜の準決勝だけのつもりでしたが家から近いこともあり我慢できませんでした。そして試合ですがスタートからあまり良くなくちょっとエンジンがかかるのが遅かった気もします。途中良い場面もありましたが相手の鹿屋体育大学が一枚上手でしたね。結果はストレート負け、でも2位は立派な成績ですしメンバーが少ない割には選手の粒が揃っていて少数精鋭なところが筑波の良いところですね。4年生が卒業するとまた主力が変わりどうなるか分かりませんが2,3年生にも良い選手がいますので今後も期待したいです。ちなみに私は筑波大学に縁もゆかりもありませんただのファンです。
 少し長くなりましたがインカレの話はまた後日ということで今日は先日の柏大会から今季初ホームゲームの柏エンゼルクロスです。昨シーズンのチャレンジ2部制以後厳しい戦いが続いている柏エンゼルクロスですが今回のホームでも残念ながら2連敗、セットは取っているので完敗という感じでありませんが良いセットと悪いセットの差が激しいのが気になるところです。今季のポイントゲッターは石川綾菜選手でリーグランキングでも現在4位と頑張ってますね。日曜の広島ではホームのオイラーズに負けはしましたがフルセットで1ポイントゲット、今季は後2回ホームゲームがあるのでまた応援に行きたいと思っています。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 黒木麻衣 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手
            

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 石川綾菜 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 田中実季 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 高桑裕恵 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 鶴ヶ崎佳寿葉 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 原田美愛実 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 清水玲衣 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 楠木舞美子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 石川綾菜 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 高桑裕恵 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 黒木麻衣 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 石川綾菜 選手

 試合は負けてしまいましたが恒例のサイン会は笑顔でサインしてくれましたよ。内定選手を除き2日に分けてメンバー12人全員にもらいました。
2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス サイン会1日目

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス サイン会2日目

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント