Post

        

VチャレンジリーグⅠ デンソーエアリービーズ #16 堀江彩 選手 0118

category - デンソーエアリービーズ
2016/ 12/ 07
                 
 デンソーファンには嬉しいニュース。公式ページでデンソーエアリービーズが内定選手4人の発表です。その中に先日の全日本インカレで惜しくも準優勝、筑波大学のエース朝日優衣選手の名前がありました。全日本インカレも終わったことだし今季の会場で見れたらいいななんて思ったりして。昨シーズン内定の小口選手は開幕戦から出てたし朝日選手も早くチームに合流してくれたら良いですね。そして今日はデンソーエアリービーズから今季はここまですべてスタメンで活躍中の堀江彩選手です。得点はチームでトップ、リーグでも10位くらいですから今季はかなり良い感じです。ユース代表の経験もある堀江選手、内定の発表があった朝日選手とはユースのチームメイトですね。プレミアでの2シーズンはピンチサーバーが多くあまり出場時間が長くなかったので今シーズンは思う存分力を発揮していただきたいです。

VチャレンジリーグⅠ
デンソーエアリービーズ #16 堀江彩 選手
ポジション  オポジット
出身校    建国高校

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手
            

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント