Post

        

デンソーエアリービーズ Happy Birthday 大竹里歩 選手

category - デンソーエアリービーズ
2016/ 12/ 23
                 
 もう2時間弱ですが今日はデンソーエアリービーズ#12大竹里歩選手の23歳の誕生日、おめでとうございます。まだ23歳、リホさん若いですね。これからも沢山活躍してほしい選手です。今季はチャレンジからのスタートですがチームもリホさんもチャレンジでのんびりしている暇はないですよ。1年でプレミアに復帰してまた大きな舞台で活躍する姿を見せてください。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手
            

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

今年の試合は先日の皇后杯 日立リヴァーレ戦で終了していますので次は年明け1月8日の上尾メディックス戦です。1レグではフルセットで負けて悔しい思いをしたので今度は借りを返せるように勝ちにいきましょう。頑張れリホさん、頑張れエアリービーズ!!


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント