Post

        

平成28年度 皇后杯 ファイナルラウンド 準決勝 東レアローズ

category - 東レアローズ
2016/ 12/ 30
                 
 リーグ戦含めて今季4回目の東レアローズの試合観戦。ここまで私が見たリーグ戦3試合すべて負け、今回こそは勝つところをと期待してみましたが結果は日立にストレート。第3セットは僅か14点と残念な結果に・・・でもま~サオリン見れたし開幕戦以来の日立も見たし年内最後のバレー観戦としては楽しかったので良しとしましょう。あと何回サオリン見れるか分からないけど次に見る時は勝ってほしいな~。

サオリン、サオリンとい言いながら最初はみっちゃんです。
平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村美里 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村美里 選手
            

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村沙織 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 田代佳奈美 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 野村明日香 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 中島未来 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 迫田さおり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ カーリー・ウォーパット 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 杉原若葉 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村沙織 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村沙織 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 中島未来 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 白井美沙紀 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 迫田さおり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 峯村沙紀 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村美里 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村美里 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 迫田さおり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 堀川真理 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 田代佳奈美 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 迫田さおり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 迫田さおり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村沙織 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村沙織 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村沙織 選手

試合内容にはほとんど触れず申し訳ないですが選手の表情を楽しんでくだされば幸いです。

今年の更新は今日で終わりです。みなさんよいお年を

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

どの写真も最高の表情ですね。
tsigeruさん、こんばんは。
2016年最後のアップ、お疲れさまです。

東レ・アローズ、男子は好成績でリーグ前半戦を終え天皇杯も優勝しましたが、女子は今一波に乗れない形でしたね。
ちなみに自分が観戦した2試合は快勝だったんですけど、年明けの後半戦、巻き返しに期待したいですね。

写真の皆さん、良い表情してますね。
自分は下から4枚目の迫田選手の1枚が一番好きですが、次は2枚下のサオリンですね。
後半戦はこういう表情を沢山見たいです。

「〇しわ」、駐車場あるんですね。
チャレンジなら満車って事は無いでしょうから、もし行く場合は安心ですね。
しかし「え〇〇わ」は、そんな酷いんですか?
多少古くて暗くても、トイレが綺麗で場内が寒くなければ問題なさそうですが…。
サイドからコートが遠いってのはチャレンジの話ですか?
富谷はめちゃ近かったですよ(笑)
まぁ慌てて行く必要も無いのですが、会場で随分差があるんですね。
スーパーリーグへの道は遠いな(笑)

さて今年一年、良質な写真を沢山拝見出来て大変感謝しております。
加えて現地観戦時のアドバイスも頂き、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

では、年越しソバでも食べましょう(笑)
それでは、良いお年を!
Re: どの写真も最高の表情ですね。
lavieさん こんばんは。

今年も多くのコメントありがとうございました。それにVリーグの初観戦とお疲れ様でした。

> ちなみに自分が観戦した2試合は快勝だったんですけど、年明けの後半戦、巻き返しに期待したいですね。

うらやましいですね~。私なんて4試合も見たのに全滅ですよ(泣)もうレギュラーラウンドでは東レを見る機会がないのでファイナル6でなんとか見れないかと期待していますが6位以内に入れるでしょうか?心配ですね。

> 自分は下から4枚目の迫田選手の1枚が一番好きですが、次は2枚下のサオリンですね。

連写なので偶然撮れていると言ったほうが正しいかもしれませんが一応スパイクやポイントが決まった後を狙っています。意外とサーブやスパイクを打つ瞬間よりこういったシーンは撮りやすかったりしますよ。

> 後半戦はこういう表情を沢山見たいです。

本当ですよね。リーグ前半は試合後を含めてこういうシーンが少なかった東レなので後半はもっと笑顔を見たいですね。試合中もいいですがやっぱり勝利後の笑顔は違いますからね。

> しかし「え〇〇わ」は、そんな酷いんですか?

感じかたは個人差があると思いますが良いとは言えないでしょうね。市街地にあり隣はケーズデンキ、反対隣はローカルなショッピングビルでもちろん有料駐車場です。以前私は歩いて3分くらいのイオンの駐車場に停めていました。そこは1日停めても無料なので。それよりも え○○わスポーツセンターの建物が古くて問題です。外観は4階建てくらいの四角い建物で2階が会場1階でアリーナ席、会場がほぼ真四角の為サイドのスタンド席はかな遠くに感じます。エンドにもスタンド席はありますが席のブロックごとに太い柱がある感じです。ちなみにアリーナ席はコートに近いですが東京ということもあり観客が多く1列目の席に座るのは大変です。○しわ は係りのおじさんが並んだ人から10人ずつくらいを徐々に会場に入れてくれますが江戸川は無法地帯、強引に走る者が多くて一部の人たちは目に余るので私は好きな会場ではありませんね。それに2月になるとプレミアのファイナルラウンドも始まるので今回もパスですね。チャレンジⅡを見るなら遠くても群馬に行きますよ。そうそう え○○わ はトイレも古くて狭いですよ。私は大には入りたくありません。あと水道がひねって5秒くらいしてから突然MAXで水が出たりと酷かったです。

> スーパーリーグへの道は遠いな(笑)

そうですね。プレミアでも会場によっては酷いところもあるのに最高峰のリーグみたいな話だけで先行するのはいただけません。バレー界全体を考えてほしいです。

> 来年も、よろしくお願いいたします。

こちらこそ色々ありがとうございます。来年も変わらずよろしくお願いいたします。

先ほどまで年明けのNECの写真を編集してました。元日に更新する予定ですのでお楽しみに。(私も暇ですね)
それでは良いお年を。