Post

        

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ

category - トヨタ車体クインシーズ
2017/ 01/ 25
                 
 今日は1週前になりますが大田区総合体育館2日目のトヨタ車体クインシーズです。先週の試合結果で順位は東レに抜かれて6位ですが既にファイナル6出場は決まっているので残り試合で何処まで持ち点を伸ばせるかですね。ちなみに昨シーズンはレギュラー終盤で滑り込み6位、ファイナル6で久光、日立、岡山に勝利しました。持ち点が無かったため惜しくもファイナル3進出はなりませんでしたが大旋風を巻き起こしたので今シーズンのファイナル6もクインシーズには大きな期待をしています。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 高橋沙織 選手

内定の日体大 中屋夏澄 選手。先日の全日本インカレも今回と同じ大田区総合で活躍していましたね。それにしてもクインシーズのユニフォームがとても似合っています。まったく違和感がないですね。来シーズンと言わず今シーズンからでも試合に出てほしい選手です。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 中屋夏澄 選手
            

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 細川絢加 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 中屋夏澄 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 中屋夏澄 選手

得点数が凄い事になっているポリーナ選手。シーズン序盤から物凄い勢いだったのでてっきり途中で失速するかと思いましたがまだまだ点取りそうですね。総得点で2位の長岡選手に200点差以上つけています。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ ポリーナ・ラヒモワ 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 比金桃子 選手

荒木選手は相変わらずブロックで堂々の1位です。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 荒木絵里香 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 荒木絵里香 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 高橋沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 小田桃香 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ ポリーナ・ラヒモワ 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 榊原美沙都 選手

ミオさん松葉杖ついてました。今季は無理かな・・・残念ですがしっかり治してまた活躍してほしいです。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 佐藤澪 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 比金桃子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 高橋沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 辻彩乃 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 比金桃子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ ポリーナ・ラヒモワ 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 比金桃子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 小田桃香 選手

PFUに勝ってみんな笑顔。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 荒木絵里香 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 辻彩乃 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ ポリーナ・ラヒモワ 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 比金桃子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 平松美有紀 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 高橋沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 竹田沙希 選手

 最近サキさんの出番があまり無いのが心配ですがクインシーズにはファイナル6で頑張ってもらいたいですね。今シーズンはサイドの高橋選手、小田選手が安定してきてセンターには新加入の荒木選手、レギュラー後半スタメンの辻選手がなかなか良いので面白くなりそうです。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ひが桃の顔芸(笑),おみごとです,室内光でどうやったらこんなに撮れるのでしょうか。

ここまで感情を露わにするセッターも珍しいような気がします。

それにしても最高の矛と盾を持っているのに,怪我人続出でくやしいところです。
Re: No title
TYさん こんばんは。

お久しぶりです。前回コメントしていただいた時もクインシーズの記事にでしたがTYさんもしかしてクインシーズのファンですか。

> ひが桃の顔芸(笑),おみごとです,室内光でどうやったらこんなに撮れるのでしょうか。

いや~比金選手は何時も良い表情してくれるので撮り甲斐があります。ファイナル6進出が決まった後に6位に落ちてしまったクインシーズですが昨シーズンのファイナル6同様に今シーズンも上位チームを倒してもらいたいですね。

写真についてですが屋内撮影は確かに暗いので動きのある写真を撮るのは難しいですよね。しかし最近は性能が良くなったため私のような安物のカメラでもそれなりに撮れる様になりました。もちろんもっと良い機材を持っている方の写真にはかないませんけどね。ぶっちゃけあとは画像処理ソフトの力も借りていますよ。今は無料で高性能はソフトが使えるのでいい時代です。

> それにしても最高の矛と盾を持っているのに,怪我人続出でくやしいところです。

シーズン終盤ともなればどのチームも満身創痍なのでファイナルラウンドは総力戦ですね。クインシーズも怪我人がいるのは厳しいですが積極的に若手を(内定選手も含めて)使って乗り切ってもらいたいですね。

またコメントお待ちしています。
それではまた。