Post

        

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 2017.02.11

category - 柏エンゼルクロス
2017/ 02/ 20
                 
 いや~昨日のクインシーズは凄かった。特にポリーナ選手ですが少しボールが集まりすぎな気もしないでもないですね。でもセンターの荒木選手、サイドの高橋選手と小田選手も調子が良いので今週末の大田大会が楽しみになってきました。

 とりあえずプレミアの話は大田大会が終わってからって事で今日は柏エンゼルクロスの今季3度目のホームゲームです。このままいけば今季もまたチャレンジマッチでヴァルキューレと対戦ですがはっきり言って昨季より心配です。まだヴァルキューレは群銀からの1敗だけで2位のブレスにも負けてないしかなりレベルアップしていると思われるのでどうなりますか・・・しかし柏だって黙って手を拱いている訳ではありません。調子が良ければアクアにだってストレートで勝つし上尾からセットだって取ります。そして私も期待の内定選手がいますのでチーム全員力を合わせて何とかチャレンジⅠに踏みとどまってもらいたいです。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 黒木麻衣 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 齊藤葉月 選手
            

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 高桑裕恵 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 鈴木遥 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 石川綾菜 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 黒木麻衣 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 清水玲衣 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 齊藤葉月 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 黒木麻衣 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 針生瑞希 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 末代真歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 末代真歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 末代真歩 選手 針生瑞希 選手

早速期待の内定選手2人にサインを貰いました。針生瑞希選手は東海大から末代真歩選手は中京大からで2人ともチームの力になってくれるでしょう。
2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 針生瑞希 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 末代真歩 選手

 内定選手が5人いる柏エンゼルクロスですが特に末代選手はチームで一番の長身(データでは178cm)MBで東海大学リーグではブロック賞獲得、最優秀選手にも選ばれた事があるので個人的にもかなり期待しています。今回チャレⅠ、Ⅱのチャレンジマッチは大阪なので観戦に行けませんが神奈川からエールを送ります。
ガンバレ!エンクロ!!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント