Post

        

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 2017.02.25

category - 東レアローズ
2017/ 02/ 28
                 
 東レ負けちゃいました。日立にフルセットで1ポイントしか取れず2戦残して6位4ポイントとなり結構厳しい状況ですね。何故か今シーズンは1度も東レの勝った試合にめぐり合わない私ですが今週末の横浜文化体育館では勝つところを見たいです。と、ま~あんまり暗い話ばかりでも仕方がないし日立との試合は面白かったので今日は木村姉妹を中心にアップします。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村美里 選手
            

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 迫田さおり 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 中田紫乃 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 伊藤望 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村美里 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 田代佳奈美 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村美里 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ カーリー・ウォーパット 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 堀川真理 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 大野果歩 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村美里 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 田代佳奈美 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ カーリー・ウォーパット 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 大野果歩 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村美里 選手

みっちゃんの良い所はサオリンでも遠慮無しにガンガン行けるとこです。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村美里 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村美里 選手
もうすぐこんな光景も見れなくなってしまうと思うと少し寂しいですね。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村美里 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 木村沙織 選手
他の選手も沢山アップしたかったけど今回はサオリンとみっちゃんがメインということでまたの機会にします。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

 
こんばんわ~&お疲れさまです。

う~ん、東レ惜しかったですねー。
ファイナル6、3試合連続フルセットと良い試合はしているのですがねぇ。
現時点でJTが脱落決定みたいですが、東レは次戦、トヨタ車体ですね。
ここは絶対勝利(3Pt)が必要です。
そして最終日の第1試合でNECも撃破(3Pt)、さらに第2試合で日立がJTに敗れなければ(Pt0)ダメです。
この3つの関門を突破しないとファイナル3進出は無いのですが、まぁどうなりますか。
ドキドキしながら中継を見たいと思います。
(今週こそ土日休めるはず…たぶん、苦笑)
木村姉妹も見納め…と思いシャッター切ってるファンも多いでしょうが、ここで踏ん張れるか『東レ・アローズ』ですね。

最近、田代選手が良い感じですね。
なんとなくですが(笑)
今年も代表に選ばれますように。

それでは。


Re:  
lavieさん こんばんは。

lavieさんこそお仕事お疲れ様です。

> う~ん、東レ惜しかったですねー。

負けちゃいましたね~残念。4セット目取って試合自体は面白かったんですけど最後の強さは流石に日立でしたね。

> 現時点でJTが脱落決定みたいですが、東レは次戦、トヨタ車体ですね。

JTも初日は久光に勝って良かったんですけど2日目のNEC戦はやはり選手層の厚さというか何というか3,4セット目はダメでしたね。ま~再昇格1年目で頑張ったと思います。もちろんまだ日立戦が残ってますので楽しみではありますが。

> この3つの関門を突破しないとファイナル3進出は無いのですが、まぁどうなりますか。

2試合で6ポイント取ってもそんなに厳しいんですね東レは・・・う~んやっぱり横浜でサオリン最後ですかね。日曜日のチケット買っておいてよかったです。サオリン オールスターには選ばれると思いますがやっぱり最後はリーグ戦で見ておかないとって事で、それにオールスターは見に行かないし東レじゃないですしね。

> 木村姉妹も見納め…と思いシャッター切ってるファンも多いでしょうが、ここで踏ん張れるか『東レ・アローズ』ですね。

東レがファイナル3に進出してくれれば嬉しいですが他のチーム、選手だって必死ですから東レばかり応援するわけには行きませんよね。でも何が起こるかわかりませんので期待はしています。

> 最近、田代選手が良い感じですね。
> なんとなくですが(笑)

ジンさんですか。滋賀出身ですが何故か高校は私も好きな宮城の古川学園なんですよね。オリンピックにも出たし代表ではいい活躍していたので後は東レがもう少しってとこですね。

> 今年も代表に選ばれますように。

中田監督はセッターを誰にするんでしょうね。楽しみでもありますが何だか不安もあるような・・・候補は何人もいるでしょうけど意外な人が選ばれるかもしれませんよ。

今はJTの写真を編集してます。つい調子にのって初日で撮り過ぎて写真整理が追いつきません(苦笑)
それではまた。