Post

        

リクエストNo.001 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2017/ 04/ 08
                 
 私にネーミングセンスが無く何だか適当なタイトルで申し訳ないのですがリクエストを頂いたので今日はアクアの平谷里奈選手です。先日のオールスターではアクアから唯一のファン投票選出、チームではレギュラー定着で知名度も上がってきたし今やアクアのエースですね。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手
            

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

 チームは今季8勝13敗の負け越しで5位と微妙な順位。3位以下は混戦で上位へいけるチャンスもあったので来季は勝負どころで勝ち上を目指してもらいたいですね。そのためにもリナさんの活躍は必須です。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

リナちゃん♪
きましたねー、黒部・平谷選手。
リクエストに応じて早速のアップ、ありがとうございます。
(1枚目はタブレットの壁紙にします)
彼女24歳ですか、これからガンガンチームを引っ張ってもらいたいですね。
今季は残念ながら5位でしたが、3位以下は団子状態でしたから、来季は2位以内を目標にがんばってほしいです。

>>まー私としては何処のチームでも狩野選手が見れれば構いませんが。

自分も同意ですが、試合で見たい選手ですよね。
彼女は凄い美人なんですが、何か影があると言うか何と言うか、美人短命って言うんでしょうか?(違うか)
幸が薄そうに見えると言うか・・・。
とにかく試合で(コート上で)笑顔が見たい選手ですね。

黒鷲旗の組み合わせが発表になりました。
デンソーは因縁のPFUと同じA組ですね。
しかもNECも入ってますよ。
これは大変ですね。
そして我が上尾は・・・
うお!?
C組で日立、東レ、金蘭会高校とですよ。
きつー(苦笑)
黒鷲旗は毎年読めませんが、今回のA組とC組はとくに読めませんね(笑)
デンソーと上尾が勝ち上がり、決勝で当たる事を祈りましょう。

ではでは。
Re: リナちゃん♪
lavieさん こんばんは。

いや~黒鷲旗の組み合わせ見ましたよ。デンソーまたPFUと対戦ですね。デンソー的にはもう勝ち逃げでいいのに逃れられない運命なんでしょうか。そしてNECも同じグループだし大学の中でも強豪の日体大までいるではないですか。デンソーはグループ戦を突破できるでしょうか?心配です。

> きましたねー、黒部・平谷選手。

全日本のアップで少し遅くなりましたが写真は以前から選んでいましたので今日の更新はわりと短時間で出来ました。来季もアクアが何処かで見れるように願いたいですね。

> 今季は残念ながら5位でしたが、3位以下は団子状態でしたから、来季は2位以内を目標にがんばってほしいです。

今季はリナさんと太田あかり選手のダブルエースでいきましたが来季はどうでしょうね。私的には和才選手をリベロからWSに戻して層を厚くしてもらいたいので新人のリベロ白崎選手が試合で何処まで頑張れるかです。とにかく来季アクアには頑張ってもらいたいですね。

> 幸が薄そうに見えると言うか・・・。

私も何と言っていいか分りませんがlavieさんの言いたい事はよく分かります。久光で試合に出ていない時は特にそう見えましたね。

> そして我が上尾は・・・

上尾も結構厳しいですね。まーデンソーの組よりは高校が入っているだけマシですが上位2チームになるのは大変です。そういえばデンソー昨年は成徳に負けてましたし金蘭会も高校生とはいえ侮れませんね。

> デンソーと上尾が勝ち上がり、決勝で当たる事を祈りましょう。

そうですねそうなれば理想的ですが黒鷲は意外なチームが勝ち上がってくるのでVリーグのチームはとにかく油断しないことですね。
またリクエストあったら言ってください。
それではまた。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
結論から言うと上げられません。