Post

        

エアリービーズ プレミア昇格決定 ! !

category - デンソーエアリービーズ
2017/ 04/ 16
                 
 4月12日のVリーグ機構の理事会でデンソーエアリービーズと上尾メディックスのVプレミアリーグ昇格が決定しました。先月のチャレンジマッチで勝利し昇格の権利を得た両チームですがこれで晴れてVプレミアリーグ昇格って事でおめでとうございます。後は黒鷲旗を残すのみとなった今季ですが来季を見据えてプレミアの上位チームと何処まで戦えるか頑張ってきてもらいたいと思います。

 今日はとりあえずデンソーと上尾のファンにとってはめでたいのでまずはデンソーエアリービーズの選手達を今シーズンのリーグ戦からです。
2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 中川千世 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手
            

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 山田美花 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 田原愛里 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ クリスティアネ・フュルスト 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 石田瑞穂 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 工藤嶺 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 小口樹葉 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 中川千世 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 田原愛里 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 森田麻実子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 小口樹葉 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 石田瑞穂 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 山田美花 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 田原愛里 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ クリスティアネ・フュルスト 選手

 本音を言うと来季はチャレンジマッチには行きたくないな~って感じです。いや別にチャレンジマッチを見たくないとかじゃなくてどちらかのチーム一方を応援するというよりも客観的に試合を見たいと思っただけですけどね。流石に5年連続チャレンジマッチを見に行っているので来季はファイナルラウンドに集中出来る事を願いたいですね。とにかくこれでスタート地点に戻ってきたデンソーですので来季プレミアでの活躍に期待し応援していきたいと思います。


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

♪祝・デンソープレミア復帰♪
デンソー強いですよ、ってかバランスが良いですね、上尾と比較して。
ただプレミアのチームはレベルが高いのに加え、チーム力強化に余念が無いですからねぇ。
なんとかチャレンジマッチは回避してほしいですが、はたして・・・。
来月の『ブラック・イーグル・フラッグ』が一応の試金石になるかな?(謎)

>>とにかくこれでスタート地点に戻ってきたデンソーですので~

ですよね。
上尾もですが、あくまでスタートラインに立ったって事で、これからです。

今日は4月の『バレーボールチャンネル』見てました。
何度見てもNECvs久光のファイナル2試合は凄いですね。
あとオールスター戦、鳥越選手のバックアタック放送してくれましたね。
TVでじっくり見れて良かったです。
あと東レに入団した黒後選手、かなり人気出そうで今から楽しみです。

>>居村選手のリクエスト了解しましたが~

急がずとも何時でも良いですよ。
オフシーズンはまったり行きましょう、上尾も含め楽しみに待っております。

それでは。
Re: ♪祝・デンソープレミア復帰♪
lavieさん こんばんは。

とりあえず両チームとも昇格が決定して一安心です。どちらのチームもプレミアが初ではないので承認されると思っていましたが公式に発表が無いと不安ですからね。

> デンソー強いですよ、ってかバランスが良いですね、上尾と比較して。

確かにそうなんですけどプレミア上位は選手層も含め強いですからどうなりますか・・・でもまだ先の話し出し来季のVリーグ開幕までにどれだけレベルアップ出来るかですね。そのためにも黒鷲旗や国体予選は重要ですね。デンソーの場合は中部総合もあるし色々試す機会はあると思います。ちなみにサマーリーグは未だに予定に入ってないですね。

> 上尾もですが、あくまでスタートラインに立ったって事で、これからです。

そうですねこれからです。上尾はロシル選手の他にもう1人得点力がある選手が欲しいですね。近藤選手のようなオールラウンダーではなくレセプションをしなくてもいいくらいの得点力がある選手みたいな。あくまでも希望ですけど流石にそれはすぐには無理ですかね。

> 何度見てもNECvs久光のファイナル2試合は凄いですね。

私も今日見ましたが2試合フルセットは凄かったですね。ほんの少しの差でしたから久光が優勝しててもおかしくないし実力が拮抗していてとても良い試合でした。

> あとオールスター戦、鳥越選手のバックアタック放送してくれましたね。

なかなか見れないシーンなので巻き戻して2回見ましたよ(笑)ダイジェストの放送の時より会場が盛り上がっているように見えたのは何故でしょうね。編集のおかげですかね。それにしても選手や監督の普段の試合では見れない笑顔が良いですね。

> あと東レに入団した黒後選手、かなり人気出そうで今から楽しみです。

黒後選手の実力ならとりあえず試合に出してもいけそうですよね。黒鷲に出る可能性ありますでしょうか。東レのユニフォーム姿も楽しみです。

> 急がずとも何時でも良いですよ。

居村選手の写真ですが既に探してありますよ。意外と枚数ありましたのでそのうちアップしますね。
それではまた。