Post

        

Vプレミアリーグ昇格決定 上尾メディックス

category - 上尾メディックス
2017/ 04/ 19
                 
上尾メディックス
Vプレミア昇格決定
おめでとうございます!


 今日は前回のデンソー同様に1年でプレミア復帰の上尾メディックスです。両チームが好きな私にとっては初昇格の時もデンソーと仲良く昇格だったので今回も凄く嬉しいです。これも何かの縁と思ってプレミアでは両チームで競い合いレバルアップしてもらいたいですね。
 得点力についてはロシル選手以外の選手にもう少し欲しいところですが来季のリーグ戦までには時間もあることですし黒鷲旗、国体など各大会で試し備えていけばいい事ですので今は上尾メディックスのVプレミア再昇格を祝いましょう。

柏大会から 
2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 山岸あかね 選手
            

ここからは昨年優勝したいわて国体の関東予選です
第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 荒木夕貴 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 丸山裕子 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 小笹奈津子 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 青柳京古 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 辺野喜未来 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 小笹奈津子 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 埼玉県代表 上尾メディックス 丸山裕子 選手

再び柏大会
2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 荒木夕貴 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 山岸あかね 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 大室璃紗 選

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 近藤志歩 選

チャレンジマッチ 大和スポセン
2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 三浦茉実 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 松本亜弥華 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 荒木夕貴 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

最後に今季限りで退団する事になったお二人 南早希選手 七種友紀子選手
2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 七種友紀子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 七種友紀子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 上尾メディックス 七種友紀子 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 南早希 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 上尾メディックス 南早希 選手
 1年でのプレミア再昇格を目標に共に頑張った選手が退団するのはとても寂しいですね。お二人ともお疲れ様でした。これからも応援しています。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

上尾もおめ~♪♪♪
ありがとうございます、上尾特集♪

国体のユニフォームも新鮮で良い感じですね。
とくに辺野喜選手、ナイスな1枚です、思わずリクエストしたくなりましたよ(笑)

しかし1年でプレミア復帰とはいえ、ファンにとっては長い長い1年でした。
今回こそは、デンソー共々長期定着してほしいです。

>>得点力についてはロシル選手以外の選手にもう少し欲しいところですが~

仰る通りなんですが、守備力も向上してほしいですね。
プレミアのチームはどこも攻撃力が高く攻めも多彩なんで、今の上尾では少し厳しい感じがします。
(ロシル選手中心にノーガードの打撃戦なら結構いけるかもしれませんが…苦笑)

プレミア復帰祝いで、上尾メディックス・マフラータオルもう1枚買っとくかな。
と思ったら売り切れだし(苦笑)
結構買う人いるんですね、2~3枚買っとけば良かったな。
仕方ない、Vリーグ公式のオールスターTシャツとオリジナルボトルでも買うか。
丁度ボトル買う予定だったし、Tシャツは白なんでこれからの季節、普段着用でもいけますしね。

>>あんまり神戸のチケット売れてませんね。アリーナ8000円だからかな。

国際大会とはいえ純粋な代表戦ではないですからねぇ。
8000円は良いとしても火曜日からですから、自分も神戸住まいでも行けませんね。
行けるとしたら土曜日かな?
もしくは日曜日。

その前に2週間後に迫った黒鷲旗ですね。
チャレンジリーグ、チャレンジマッチ、オールスター戦と勢いに乗る上尾とデンソーは、グループ戦を無事突破出来るのでしょうか?
こうご期待。

ではでは。
Re: 上尾もおめ~♪♪♪
lavieさん こんばんは。

黒鷲旗もうすぐですけど上尾とデンソーどうなりますでしょうね。デンソーは初戦のPFUに勝たないと正直厳しいですよ。レッドロケッツには勝てそうもないし日体大も侮れませんから。上尾も日立と東レそれに高校生といっても金蘭会ですからこちらも厳しい組ですね。

> 国体のユニフォームも新鮮で良い感じですね。

国体はかなり撮ってのでまだまだストックありますよ。あの時は日立も茨城代表でいましたが1戦目で負けたので上尾ばかり撮ってましたので。辺野喜選手も国体では結構試合に出ていたのでリーグ戦でもと期待していましたが今季は出場少なくて残念です。

> 今回こそは、デンソー共々長期定着してほしいです。

とにかくチャレンジマッチは回避してほしいですよ。て言うかデンソーはファイナル6になってからファイナルラウンド1度も出ていないので来季は大田区総合あたりで見たいですね。

> 仰る通りなんですが、守備力も向上してほしいですね。

確かに攻撃ばかりではダメですからブロックも強化しないとプレミアでは厳しいでしょうね。拾うほうはリベロ以外も頑張れますが高さだけはそうは行きませんのでディフェンスはしっかりやって欲しいです。

> (ロシル選手中心にノーガードの打撃戦なら結構いけるかもしれませんが…苦笑)

ロシル選手のあの高さなら全部スパイク決まるって思ってしまいますがそうも行かないところがチームスポーツ、バレーの面白いところですね。チャレマでは岡山相手に通用しましたが久光やNECではそう簡単に決めさせてくれませんよね。むしろマークされて封じられると弱点になりかねませんし。やっぱりチーム全体でバランスよくレベルアップしないといけませんね。

> と思ったら売り切れだし(苦笑)

私もさっき見ましたけど売り切れてましたね。結構応援で使っているのを会場で見ますので買う人いるみたいです。私もデンソーのタオル持ってますが応援では使いませんよ(もちろん未開封で保存してます)

> 仕方ない、Vリーグ公式のオールスターTシャツとオリジナルボトルでも買うか。

なんかVリーグ公式や全日本のグッツはいまいち格好良くない気がしませんか?私は各チームのグッツのほうがデザインが良いのでこっちはパスですね。でもOQTでは古賀ちゃんのタオル買っちゃいましたけど(笑)

> 行けるとしたら土曜日かな?
> もしくは日曜日。

確かに値段もですが平日では無理ですね。それに興味があるのは日本のチームだけですから何とも言いようがないですね。それに海外のチーム同士の試合だと見てもね~って感じですから。

とりあえず黒鷲旗ですね。デンソーも上尾も初戦が勝負ですので頑張って欲しいです。
それではまた。