Post

        

Vプレミアリーグ JTマーヴェラス #5 位田愛 選手 0129

category - JTマーヴェラス
2017/ 04/ 23
                 
 今日は2度の右膝靭帯の怪我と半月板損傷で長期離脱しましたがその後見事に復帰したJTマーヴェラスの位田愛選手です。アイさん今季でもう11シーズン目なんですよね。そりゃ若い選手も入ってくるしチームの方針も変わるしはっきり言って試合に出る機会は減ってますよ。でもピンチサーバーだろうがレシーバーだろうが見たい選手は見たいし応援したい気持ちは変わりません。来季もコトエさんと共にアイさんにはチームを支えてもらいたいです。

Vプレミアリーグ
JTマーヴェラス #5 位田愛 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    津商業高校

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手
            

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

 かなり個人的な感情が入っているので選手の紹介になっていないかもしれませんがご勘弁ください。別に大怪我をして復帰したからだけではなく現役を長く続けているからっていう理由もあるかもしれません。自分でもよく分かりませんが応援したくなる選手です。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
位田選手、根強いファンが多いですよね。
もう11シーズンですか、長いですね。
最年長かぁ、と思ったらオヌマー選手がいました(苦笑)
しかし11年ともなると、JTにも色んな選手がいましたよね、走馬灯のように蘇ります(大袈裟な、笑)
愛繋がりで大友愛選手とかね。
位田選手、まだまだプレーしてほしいですね。

Vリーグ機構メールしたら、お礼の返信がきました。
早速記事の訂正が入ったみたいです。

ここでリクエストです。
仙台のわたなべ選手。
実は2人いますが、1人はキャプテンの彩選手でオールスター戦にも出場していました。
もう1人は和香理選手。
あかりと読むのでしょうか?
良く判りませんが可愛いです(笑)
わたなべ繋がりで2人まとめてお願いします。
(つかチャレンジの選手ばっかリクエストしてますね、苦笑)

それでは。
Re: こんばんは。
lavieさん こんばんは。

リクエストありがとうございます。試合がないと誰をアップしようか迷うこともあるのでリクエストがあると助かります。

> 位田選手、根強いファンが多いですよね。
> もう11シーズンですか、長いですね。

高卒でも11年は長いですよね。今年もこれから去就が気になる選手が結構いますがどうなるでしょう。日立のメグさんとか色々と・・・荒木絵里香選手は大丈夫でしょうけど(全日本にも選ばれてるし)位田選手も来季頑張ってくれると信じたいところですがこればかりは選手が決めることですから何ともいえません。まースタメンレギュラーばかりが選手の形ではないですから現役を長く続けてくれている選手は応援したいですね。

> 愛繋がりで大友愛選手とかね。

大友選手がいた頃は私もかなりJTを応援していました。他にも石川選手や谷口選手、セッターの竹下選手も、懐かしいですね。もちろんその頃もデンソーを一番応援していましたよ。

> Vリーグ機構メールしたら、お礼の返信がきました。

そんなに早い対応とは思いませんでしたね。商品やお金に関する事だからでしょうか。以前私はチケットの高額転売の事を質問しましたが返事すら無かったですよ(苦笑)面倒な事には蓋をする体質なんですかね。

> あかりと読むのでしょうか?

アカリさんです。でも今季は1度も試合で見れないどころか私の観戦した柏やさいたまではチームに帯同すらしていませんでした。引退してしまったのかと思ってチームのHP見ましたけどメンバーページに名前はあるしVリーグの移籍公示リストにも載っていなかったので辞めてはいないみたいです。アカリさんはとりあえず昨季の写真はあるのでそれをアップします。キャプテンの渡邊彩選手は今季も見れましたが意外と撮れてなかったりして(笑)実はベルフィーユ撮る時はアカリさんメインで撮ってました。もちろん可愛いので。とりあえず了解しました。

> (つかチャレンジの選手ばっかリクエストしてますね、苦笑)

やはりプレミアの選手はネットでもテレビでも見る機会が多いのでチャレンジになりますよね。私もバレーはマイナーなチームが好きですので気持ちは分りますよ。ベルフィーユもまだまだ紹介していない選手がいますので今後増やして行こうと思います。

それではまた。