Post

        

リクエストNo.003 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

category - 仙台ベルフィーユ
2017/ 04/ 25
                 
 Vリーグがオフモードのうちにそろそろカメラのメンテナンスをキャノンのサービスセンターに持ち込みでと思っていたら横浜のサービスセンターが今月末で閉鎖に・・・既に受付は行っていないという事態。後は銀座か新宿か、どっちも行くには面倒な場所ですね。キャノンユーザー沢山いるのに関東で2箇所ってどうなんでしょう?他にも仙台のサービスセンターが閉鎖されますが経費削減、まーバレー観戦までにはまだ時間もあるので待たされても問題ないですがこれもご時世でしょうかね。

 カメラのメンテの話はどうでもいい事なので置いといて今日はリクエストをいただいたベルフィーユの渡邉和香里選手です。私もサインを貰いにいくほどベルフィーユで好きな選手なんですが残念な事に今季は会場で見ることは出来ませんでした。まさか引退と思ってチームのHPを確認しましたが名前はあるしVリーグの移籍公示リストにも載っていませんのでそうではないようです。ちなみに私が今季観戦したのは柏で2試合、さいたまで1試合です。来季は会場で元気にプレーする姿が見れると嬉しいです。

という事なので写真は全て昨季の柏大会からですがカメラが違うため多少ノイズが多く荒めですがご勘弁を。
2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手
            

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

マジで可愛いですよね。
tsigeruさん、仕事が早いですね、こんばんわ。

流石ですね、まるでリクエストが入るのが判っていたかのような対応、恐れ入ります(苦笑)

自分も12月に観戦した際に、ゼッケン7番探したんですが、見つけられませんでした。
ホームだったんでジャージ姿でもと思いましたが、発見できず。。。
もしかすると私服でスタンドにいたのかもしれませんが、そこまでは確認出来ませんしね。
どうしたんでしょうね。
まだ24歳、怪我?
来季は是非とも試合で見たい選手ですね。

黒鷲旗、あと1週間に迫りました。
GWまでは、あと3日・・・楽しみがあると1日1日が長いですね(笑)

それでは。
Re: マジで可愛いですよね。
lavieさん こんばんは。

試合後にベストショットをピックアップして日付を番号に入れて私なりの法則で保存していますので直ぐにファイルを探し出せるようになっています。なので特にリクエストを予想していた訳ではありませんよ。もちろん上手く撮れた選手でなければストックも無いので私が如何にアカリさんを沢山撮っていたかという事ですね。

> どうしたんでしょうね。

そうなんですよね。ベンチどころかチームに帯同もしていないようだったので心配ですね。怪我かどうか分らないとしてもシーズン通して1度も見れないなんて少し心配ですね。柏ではデンソーの出待ちの時にベルフィーユもバスが来ていてデンソーより先に会場を後にしましたがその時もアカリさんはいませんでしたね。また来季は見たい選手ですがどうでしょうね。

> GWまでは、あと3日・・・楽しみがあると1日1日が長いですね(笑)

黒鷲旗に1度行きたいと毎年思っていますがなかなか実現していません。やっぱり遠いのとGWの混雑と後は慣れない土地と観戦となると色々ハードル高いです。でも一番は金銭面ですね(苦笑)

そういえばアカリさんは東京の共栄学園出身ですので次は共栄学園つながりの選手の誰かにしようかなと思っています。余談ですがアカリさんは高校の時も可愛かったです。

それではまた。