Post

        

2014Vサマーリーグ女子 東部大会 デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

category - デンソーエアリービーズ
2014/ 08/ 05
                 
サマーリーグ決勝大会 茨城県結城市のかなくぼ総合体育館で開催のチケットが今週の土曜日に発売になります。ふだん私は前売りを買うことが多いのですが皆さんはどうされてるのでしょうか?たぶん当日券でも買えると思うのですが今回はねんのため前売りを買おうと考えています。

写真はサマーリーグ東部大会よりデンソーエアリービーズ#16 石井里沙 選手です。

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

            

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

最後の1枚は東部大会決勝を観ているデンソーの4選手です。石田瑞穂 選手の加入でスパイカー陣もポジション争いが激しくなるのでしょうか。チーム内が活性化して強くなってくれるとうれしいです。デンソーの試合はプレミアリーグの開幕戦まで無いのですが開幕戦の会場が東京体育館なので観に行くかどうか迷ってます。理由はテレビ中継がありそうなのとチケットが高い事ですね。まーその前にサマーリーグ決勝を楽しんできたいと思います。





関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント