Post

        

第2回アジアU-23女子選手権大会 優勝

category - バレーボール
2017/ 05/ 23
                 
U-23日本代表 初優勝 おめでとう!!

 初優勝って言ってもまだ2回目の大会なので前回優勝の中国と今回の日本の2チームしか優勝してませんがとにかくアジアで頂点に立てたって事でよかったです。そしてMVPはレッドロケッツの山内美咲選手、ベストセッター賞には日体大の櫻井美樹選手、ベストMB賞には東京女子体育大学の杉郁香選手がそれぞれ受賞との事でおめでとうございます。決勝では開催国のタイに2セット取られてからの逆転勝利で見事優勝、選手の皆さんお疲れ様でした。これで9月に行われるU-23世界選手権への出場も決まったので今後もU-23代表から目が離せませんね。

 今日はU-23メンバーから東レアローズの2人、MBの伊藤望選手とセッターの白井美沙紀選手です。これからの東レを引っ張る2人には今回の経験を活かして頑張ってもらいたいですね。
2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 伊藤望 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 伊藤望 選手
            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 伊藤望 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 伊藤望 選手

平成27年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 白井美沙紀 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 神奈川大会 東レアローズ 白井美沙紀 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 東レアローズ 白井美沙紀 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 白井美沙紀 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント