Post

        

アカリさんも勇退・・・

category - NECレッドロケッツ
2017/ 06/ 09
                 
 う~ん先日のミクさんに次いでアカリさんも引退ですか。何時かはって分かっていても寂しいですね。今回はミクさん、アカリさんの他にもニコロバ選手や佐川選手、移籍してきたばかりのリナさんまで5人の退団発表でショックが隠しきれません。でもこうしてチームは生まれ変わり進化していくものなのでこれからも変わらずレッドロケッツを応援していこうと思います。

 アカリさんは5年間レッドロケッツの攻守の要として頑張ってくれました。2度のリーグ優勝やサマーリーグ優勝、アジアでクラブの頂点にも立ちましたしチームに対する貢献度は計り知れません。今回の引退発表はとても残念ですが今後は社業専念とのことなので感謝の気持ちを込めて お疲れ様とありがとう の言葉を贈りたいと思います。

今日はアカリさん大放出です。
平成28年度 皇后杯 準決勝 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手
            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 神奈川大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2016/17 Vプレミアリーグ ファイナル NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

数々の感動をありがとう
なんか急に色々あって心の整理がつきません。

ファイナル2試合は歴史に残る名勝負で、本当に感動しました。
今までお疲れ様でした。

(鳥越選手共々社業に専念って、Sリーグの新チーム? 違うか。。。苦笑)

ではでは。
Re: 数々の感動をありがとう
lavieさん こんばんは。

今年はサオリンをはじめ色々あり過ぎて何だか落ち着きません。でもデンソーに関しては奇跡的に退団する選手は今のところ1人もいないのがせめてもの救いです。

> ファイナル2試合は歴史に残る名勝負で、本当に感動しました。

近江選手をはじめ退団する選手は本当にお疲れ様と言いたいですね。最後のシーズンがプレミア優勝で良かったですよ。後は後輩達に任せて今はゆっくり休んでもらいたいです。レッドロケッツは山口選手もいるしみんなしっかりしているので大丈夫ですよね。

> (鳥越選手共々社業に専念って、Sリーグの新チーム? 違うか。。。苦笑)

また何処かでなんて淡い期待を抱いてみたりしても仕方がないですがそういう事があってもいいですよね別に。実際に一昨年アクアを退団した色摩知巳選手の名前が先日の追加登録選手の中に有りましたのでチャレンジでも何処でもOKって事で。

さー次は誰をアップしようかな。
それではまた。