Post

        

2014Vサマーリーグ女子 東部大会 仙台ベルフィーユ

category - 仙台ベルフィーユ
2014/ 08/ 11
                 
世間は盆休みですが私は生まれも育ちも現在の場所なので帰省とは縁が無くこの時期はいつも近所でのんびりしています。
話は変わりますが13日に仙台ベルフィーユがPFUと強化試合をするそうです。観に行きたいけど仙台までは遠いのでさすがに厳しいですね。ということで今回はベルフィーユのワタナベさん4選手の特集です。12人中4人が同じ苗字なのもなかなか無いですね。

#12 渡邊沙織 選手
仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

            

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会
PFUから移籍の渡邊沙織選手 古巣との強化試合ですね

#11 渡邊彩 選手
仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

#7 渡邉和香里 選手
仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会
パイオニアから移籍の渡邉和香里 選手 ベルフィーユで出場機会が増えるとうれしいですね。

#14 渡邉愛以 選手
仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会

仙台ベルフィーユ 2014Vサマーリーグ東部大会
ポジションがミドルになった渡邉愛以 選手です。長い髪も良かったですがショートも似合ってますね。

東部大会初日にはプレミアのトヨタ車体に勝ったベルフィーユ。葛和監督になりメンバーも増えチャレンジでは上位を狙えると思っています。頑張って2位以内になってチャレンジマッチで観たいと勝手に考えたりしています。





関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント