Post

        

Vプレミアリーグ デンソーエアリービーズ #8 朝日優衣 選手 0135

category - デンソーエアリービーズ
2017/ 06/ 13
                 
 今日はデンソーエアリービーズの新人 #8 朝日優衣 選手の誕生日。23歳おめでとうございます。ということでユイさんです。私自身はデンソーのユニフォームでプレーしているユイさんを試合で見ていないので来月のサマーリーグではぜひ見たいと願っています。なので写真は筑波大学時代と内定でチームに帯同している時のものです。チームも昇格しプレミアリーグの選手として紹介出来る事を嬉しく思います。

Vプレミアリーグ
デンソーエアリービーズ #8 朝日優衣 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    県立岐阜商業高校 → 筑波大学

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 朝日優衣 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 朝日優衣 選手
            

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 筑波大学 朝日優衣 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 筑波大学 朝日優衣 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 筑波大学 朝日優衣 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 筑波大学 朝日優衣 選手

平成28年度 皇后杯 関東ブロックラウンド 筑波大学 朝日優衣 選手

スーパーカレッジバレー2016 準決勝 決勝 筑波大学 朝日優衣 選手

スーパーカレッジバレー2016 準決勝 決勝 筑波大学 朝日優衣 選手

スーパーカレッジバレー2016 準決勝 決勝 筑波大学 朝日優衣 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 朝日優衣 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 朝日優衣 選手

 昨年の全日本インカレは惜しくも準優勝でしたが筑波での活躍を見ればデンソーでも即戦力として大いに期待したいユイさんです。これから先デンソーを代表する選手になってくれれば嬉しいです。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
来月のWGPですが、先ほどメンバー一覧表を確認しました。
デンソーの2人は残りましたね。
上尾も2人ともなんとか残ってます。
(たぶん2枚替え要員かな?)
意外だったのはリベロですね。
まさかの佐藤あり紗選手の落選、JTの2人が残るとは。。。

個人的に見たい選手は奥村選手ですね。
代表チームなんでどっちを見渡してもオールスターみたいなもんですが、知的な奥村選手のプレーを代表戦で見たいと願っています。

300mmのレンズ、1個前の中古で30万ですか?
高いっすね。
しかし、考えてみましょう。
アリーナのチケットを買わずに2Fのスタンドオンリーだと、差額が3千円だとして、100回会場に足を運べば元が取れます。
早朝並ぶ手間なども考慮し、1回6千円ほど浮くと換算すると、50回で元が取れます。
tsigeruさんが年間10回会場に行くとすると、なんとたったの5年でペイ出来る計算です。
なんか買えそうな気がしませんか?
今すぐ欲しくなってきたでしょう(笑)

ブログの件ですが、やはり消えるんですね。
動画と違って画は容量が少ないですから、しばらくは大丈夫だと思いますが、間違って消さないようにしないといけませんね。

>>お互いコメントし合うと忙しいですね(笑)

バレーボールに限ればオフシーズンです。
お互いマッタリ行きましょう。
(と言いつつ、来月は忙しい予感。苦笑)

ではでは。
Re: こんばんは
lavieさん こんばんは。

確かにスタンド席は安いので差額を計算すれば5年で・・・でも柏や大田のあの近さは止められそうにないですよ(笑)

> 来月のWGPですが、先ほどメンバー一覧表を確認しました。

リベロはコトエさんがいれば私は満足です。まー佐藤あり紗選手は実績十分だし今年は他の選手を見てみたいって監督は考えているのではないでしょうか。でも心配なのは佐藤あり紗選手が何時まで現役でいるか分からないので見れるときに見ておかないとって感じもしますね。

デンソーと上尾の4人は最終メンバーに残れるでしょうか。最有力はやはり鍋谷選手ですね。年齢を考えると石井里沙選手や冨永選手も残って欲しいですがなかなか厳しいポジションですから微妙です。ジャッキーもチャンスはあると思いますがMBはやはりブロック力を問われているのでキャプテンの岩坂選手は確実で島村選手、奥村選手といますのでこちらも厳しいですね。あとは中田監督がMBを何人選ぶかですね。

> 個人的に見たい選手は奥村選手ですね。

確かにVプレミア1年目で新人賞とブロック賞、チャレンジでの2年連続ブロック賞やMVPも取ってますので私も見てみたいですよ。ディフェンスもですが奥村選手はスパイクも良いですから。

> 今すぐ欲しくなってきたでしょう(笑)

最近はもっぱら物欲と戦う日々ですよ(笑)300mmを持ってスタンドにいる自分を想像してしまったのでいずれは買ってしまうのでしょうね。あ~早く欲しい。

> ブログの件ですが、やはり消えるんですね。

私は3年半くらいでまだ50%まで達していませんのでいっぱいになるまでは考えないことにしてます。その時になってブログの画像が惜しくなったら別のブログ立ち上げて1つ目は放置です。

> お互いマッタリ行きましょう。
> (と言いつつ、来月は忙しい予感。苦笑)

そうですね。のんびり無理せずが一番です。
それより大ニュースですよ。仙台ベルフィーユの元会社が財務状況悪化で事業停止ですよ。ベルフィーユのHP見に行ったら消えてておかしいなと思ったらfacebookで報告がありました。選手や監督、スタッフとかこの先一体どうなるんでしょうね。スパーリーグとか言っている場合じゃないですよVリーグ機構さんって感じですよね。

それではまた。

えええ!!!
たしかに仙台のHP消えてますね。
それで選手の大量離脱だったんでしょうか?
そもそも元会社って?
奇しくも来月のWGPも仙台・・・
その前週はサマーリーグですが、どうするんでしょうね。
チャレンジ・1の17/18シーズンは・・・

最近次々に色々あってマッタリできませんね。
まだ何かありそう。。。

ではでは。
Re: えええ!!!
いきなりHP閉鎖はいただけません、ファンの事をまったく考えていませんね。

> それで選手の大量離脱だったんでしょうか?

多分それもあるでしょうね。でもまだ所属している選手もいましたしサマーリーグもあるしどうするんでしょうね。

> そもそも元会社って?

新たなスポンサーを探したりしていたみたいですが上手くいかなかったのでしょうか。そもそもいきなり財務状況が悪化はおかしいので今まで何をやっていたのか疑問ですね。それに仙台ベルフィーユを運営している会社だけが悪いというよりもVリーグのシステム自体に問題がある様な気もしますし何とも言えませんね。残念ながらファンとしては今は見守るしかありません。

> チャレンジ・1の17/18シーズンは・・・

チームが減ったら下から上げてって・・・その都度そんな事しててもレベルアップしないし根本的には何も変わりませんね。

> まだ何かありそう。。。

今年は突然サマーリーグのチケットをVチケで前売してますがそんなことしている場合じゃないっつーの。それよりベルフィーユがこなくなった分はどうするんですかね。

まー今どうこう言っても仕方が無いので様子を見ましょう。
先ほど紫陽花と菖蒲をアップしました。よかったら見てください。
それではまた。