Post

        

2016/17シーズン退団選手 KUROBEアクアフェアリーズ

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2017/ 06/ 21
                 
 今年のアクアは誰もと思っていたらアコさん退団しちゃましたね。内定の時に上尾市民体育館でリナさんとアコさんをはじめて見た時はアクアの中では身長高いしなかなか良いんじゃないって思ったのを憶えています。2シーズンで辞めちゃうのはたいへん残念ですが今後のご活躍を期待しています。あとは同期のリナさんにアコさんの分も頑張ってもらいましょう。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手
            

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 さいたま大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 さいたま大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

 アクア今年の新人は2人。リベロの白崎麻友香選手と雪丸梢選手。白崎選手は既に内定の時に試合で見ました。雪丸選手のポジションはMBかサイドかよく分かりませんが昨年の全日本インカレ優勝の鹿屋体育大学出身ですから期待しちゃいますよね。2人とも頑張ってアクアを盛り上げて欲しいです。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
「MOTTAINAI」by-ワンガリ・マータイ

改め

「MAJIDE MOTTAINAI」by-lavie

Re: こんばんは
lavieさん こんばんは。

一瞬何かと思いましたがアコさんの事がっていう意味ですよね。lavieさんたまにトリッキーな攻め方してくるのでビビりますよ(笑)

> 「MOTTAINAI」by-ワンガリ・マータイ

アフリカのおばちゃんですよね。何となくは知ってましたよ。

アクアは選手の入れ替わるペースが早いような気がしますよね。良い感じになってくると退団しちゃうみたいな。良いチームなんですけど長続きしないのがまさにMOTTAINAIです。まー選手個人はそれぞれ事情があるので考え方は尊重しないとなりませんがチームとしてはもう少し長期的な見通しが欲しいところですね。

そういえば全日本で合宿中の内瀬戸選手が日立を退団ですね。ちょっと驚いたけど全日本にいるって事は何処かへ移籍ではないでしょうか。それからレッドロケッツを退団した正里菜選手はPFUに決まったので私としては一安心です。今年は色々あって把握しきれませんね。

それではまた。

こんばんは
美人だし、まだまだ若いし、ホント「MOTTAINAI」ですよ(苦笑)

>>もう少し長期的な見通しが欲しいところですね。

同感です。
せっかくの人気チームですしね。

>>内瀬戸選手が日立を退団ですね。
>>正里菜選手はPFUに決まったので私としては一安心です。

今年は動きが激しいですね。
まだまだありそうですよ、大物さんが。
(あくまで推測ですが)

それでは。
Re: こんばんは
コメントの返事が前後してしまって申し訳ありません。

> 美人だし、まだまだ若いし、ホント「MOTTAINAI」ですよ(苦笑)

やっぱりそう思います。私もはじめてアコさん見たときに美人だと思いました。色んな表現ありますが可愛いとも違うしやっぱり美人って感じですよね。退団は残念ですけど仕方がないです。

> せっかくの人気チームですしね。

選手が本気で昇格を目指そうと思ってもチームがどれだけ考えているかで違いますよね。今の段階では私個人の感想ですけどアクアがプレミアに昇格する姿が想像できません。まー色々課題はあると思いますが一番は金銭面ですかね。

> まだまだありそうですよ、大物さんが。

大物さん達は突然発表があるので油断しますよね。それにベルフィーユはどうなったんでしょうか。スーパーリーグなんて出来るんでしょうか。

それではまた。