Post

        

2016/17シーズン退団選手 日立リヴァーレ

category - 日立リヴァーレ
2017/ 06/ 27
                 
 今日はリヴァーレの退団選手なんですが先日追加で内瀬戸選手が退団するとの事でちょっと驚きましたね。全日本に召集されていますし今季もリヴァーレでと思っていましたが今後はどうなるんでしょうね。

 退団選手は全部で6人、井上奈々朱選手と愛宕諒子選手は移籍希望なのでまた何処かで見れると思いますが斎田杏選手と引地舞選手、須藤みゆき選手は退団です。そしてやはり気になる内瀬戸選手も移籍公示選手リストでは退団扱いですね。井上奈々朱選手と愛宕諒子選手が明確に移籍希望表示に対し何故内瀬戸選手だけが退団になっているのか非常に心配です。以前の高橋沙織選手のように移籍して1年Vリーグに出場できないなんて事のないようにしてもらいたいですね。

退団する選手の皆さんお疲れさまでした
2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 日立リヴァーレ 井上奈々朱 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 日立リヴァーレ 井上奈々朱 選手
            

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 日立リヴァーレ 井上奈々朱 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 日立リヴァーレ 井上奈々朱 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 日立リヴァーレ 須藤みゆき 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 日立リヴァーレ 愛宕諒子 選手

平成27年度 皇后杯 準決勝 日立リヴァーレ 引地舞 選手

平成27年度 皇后杯 準決勝 日立リヴァーレ 引地舞 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 茨城県代表 日立リヴァーレ 引地舞 選手

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 茨城県代表 日立リヴァーレ 引地舞 選手

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル 女子優勝決定戦 日立リヴァーレ 引地舞 選手

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル 女子優勝決定戦 日立リヴァーレ 引地舞 選手

平成27年度 皇后杯 準決勝 日立リヴァーレ 斎田杏 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 日立リヴァーレ 斎田杏 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 日立リヴァーレ 内瀬戸真実 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 日立リヴァーレ 内瀬戸真実 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 日立リヴァーレ 内瀬戸真実 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

意外です。
内瀬戸選手、どうするのでしょう。
うち(上尾)で欲しいのですが、既に内定しているのでしょうか。
うちに来たら攻撃力アップ間違いなしですが…

選手の動きが激しいので、まだ各チームの戦力が今一読めませんね。
デンソーと上尾には逆にチャンスかもしれませんよ(苦笑)

ではでは。
Re: 意外です。
lavieさん こんばんは。

いや~どうなんでしょう内瀬戸選手。もう何処かに決まっているのか分かりませんがリヴァーレとの間で移籍の同意が交わされているのかが心配ですね。

> うちに来たら攻撃力アップ間違いなしですが…

確かに上尾は内瀬戸選手欲しいですよね。それに井上奈々朱選手も決まっていないようですしまだこれから各チーム動きがありそうですね。サマーが終わってVリーグ開幕までの間で色々決まるんじゃないでしょうか。NECや東レ、久光やトヨタ車体も外国人選手がまだですから今季の勢力図はまだ分かりませんね。

とにかく上尾は攻撃力アップしないと。

それではまた。


No title
内瀬戸にびっくりしましたが、うなずけます。
ファイナルの試合を見ましたが、いまいちモチベーションが上がっていないように見えました。
チャレンジリーグで毎試合見てみたい選手です。大野石油とかJAあたりで。
Re: No title
kikutemさん こんばんは。

コメントありがとうございます。

> 内瀬戸にびっくりしましたが、うなずけます。

私も突然の退団発表に驚きましたよ。全日本にも召集されて合宿にも参加しているのにどうしてと思いましたがまさか引退ってことは無いでしょうけど。

> ファイナルの試合を見ましたが、いまいちモチベーションが上がっていないように見えました。

どうでしょうね。リーグ中にはある程度は退団を決めていたのかもしれませんね。こういう事は選手本人も悩んだ末の結論だと思うのでバレーファンとしては尊重してあげたいです。とにかく今季も内瀬戸選手がVリーグでプレーする姿が見れることを願ってます。

> チャレンジリーグで毎試合見てみたい選手です。大野石油とかJAあたりで。

チャレンジリーグで内瀬戸選手のレベルだったらかなりの高アベレージを期待できますね。どのチームも攻守の要として欲しい選手んじゃないでしょうか。でも本人はプレミア希望ですかね。

また気が向いたら(毎日でもOKですよ)コメントお待ちしています。
それではまた。