Post

        

2016/17シーズン退団選手 JTマーヴェラス

category - JTマーヴェラス
2017/ 06/ 29
                 
 JTのHP見たら以前久光にいたミハイロビッチが入団してましたね。久光ではなかなか出場機会がないまま1シーズンで退団してしまったのでリオで銀メダリストになって日本に再びって事でJTマーヴェラスでは活躍して欲しいです。

 さあ今日はそのJTマーヴェラスの退団選手です。アイさんもついにというか何というか怪我もあったしリーグ初優勝や黒鷲旗優勝と色々ありましたが11シーズンお疲れ様でした。それから中村選手も高橋選手も安藤選手もお疲れ様でした。最後のシーズンがプレミア復帰1年目でまだこれからも見たい選手ばかりで残念ですが今後のご活躍を期待していますよ。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 JTマーヴェラス 高橋昌美 選手
            

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 JTマーヴェラス 安藤典莉子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 中村亜友美 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 中村亜友美 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 中村亜友美 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 高橋昌美 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 中村亜友美 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 中村亜友美 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー
さっきJTのHP見ました。
ミハイロビッチ選手、8/1入部とありますね。
彼女、セルビアですから来月のWGPで見れますね。
外人さんには正直あまり興味ないですが、Vリーグ絡みとなると話は別。
万が一写真が撮れそうなら、激写してきますよ。
楽しみ増えました、嬉しいです。
(でも代表に入ってなかったりして…笑)

今回の写真の中では位田選手ですね。
数年で辞める選手も多い中、11年ですか?
ほんとお疲れ様でした。
最近は怪我で出番も少なかったですが、数年前は壁紙にしていたこともありました。
時々中継にゲスト解説で出てくれたら嬉しいですね。

ではでは。
Re: こんばんはー
lavieさん こんばんは。

いや~ミハイロビッチがJTは良いですね。以前久光に1シーズンいた時の扱いが私はあまり良く感じなかったので今度は思いっきりプレーして活躍して欲しいですよ。もちろん久光には久光のチーム方針があるのでミハイロビッチがなかなかスタメン起用が無かったのも分かりますが心情的には海外から呼ぶもしくは来たんだから使えばな~と思いますよね。その後直ぐにリオで銀メダルとベストスパイカー賞ですから実力ある選手ですよ。

> (でも代表に入ってなかったりして…笑)

是非激写してきてくださいよ。まだ20代だし多分代表には入っていると思いますよ。しかしJTは良い選手呼びますね。

> 今回の写真の中では位田選手ですね。
> 数年で辞める選手も多い中、11年ですか?

11年て長いですよね。サオリンもそれくらいでしたがなかなか10年以上っていませんから貴重な選手でしたよね。あとは10年以上となると現役はメグさんとモエさん(遠井選手)とデンソーの石田選手、荒木絵里香選手と山口舞選手あとはあまり思いつきませんね。それくらい女子バレーの選手生命は短いです。

> 時々中継にゲスト解説で出てくれたら嬉しいですね。

スポーツ選手に怪我はつき物ですがアイさんの場合は結構な大怪我で1度では無かったですから大変ですよね。まーでもリーグ優勝はしたし黒鷲も優勝したし良かったと思います。また何処かで見る機会があると嬉しいですね。

それではまた。