Post

        

2016/17シーズン退団選手 岡山シーガルズ

category - 岡山シーガルズ
2017/ 07/ 04
                 
 今季はチャレンジⅠのシーガルズの退団選手は泉夏子選手と東万純選手の2人。しかしシーガルズが今季再昇格したとして2018/19シーズンからスーパーリーグと機構が言っている時点でカテゴリーなど含め今後どうなるか分かりませんね。仙台ベルフィーユの事もあるしまだまだスーパーリーグを始めるには色々クリアしなければいけない課題があると思うんですけど本当に大丈夫なんでしょうか。ファンとしては選手が気持ちよく参加できるリーグになってくれれば良いですけど。

 申し訳ないですが東選手の写真が見当たらなかったので今日は泉選手オンリーです。

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 岡山シーガルズ 泉夏子 選手
            

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 神奈川大会 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 神奈川大会 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 岡山シーガルズ 泉夏子 選手

 経験豊富で頼りになる泉選手が抜けたのはシーガルズにとって結構痛い気もしますがあとは山口選手に頑張ってもらいましょう。泉選手、東選手 お疲れ様でした。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
今日は早く寝ようと思ったら、寝られない(苦笑)

泉選手、普通にスタメンでしたが、これまた残念です。
背番号がゴジラ松井(55)だったので印象に残っています。

>>スーパーリーグを始めるには色々クリアしなければいけない課題があると思うんですけど本当に大丈夫なんでしょうか。

始めてからクリアしようって事でしょうね(苦笑)

まぁ何にしろチャレンジリーグもラストイヤーです。
チャレンジ1、最後の優勝チームになれるか、がんばれシーガルズ!

それでは。
Re: こんばんは
lavieさん こんばんは。

それにしても今年は退団選手が多いですね。

> 泉選手、普通にスタメンでしたが、これまた残念です。

結構活躍してたと思うので残念ですね。現役引退なのかは分かりませんが何処かで見れることを願ってますよ。

> 背番号がゴジラ松井(55)だったので印象に残っています。

本当に松井選手の55番に肖ったらしいですよ。シーガルズでプレミアリーグに復帰して2シーズンと少しですがサウスポーで得点力もあったのでシーガルズとしてはまだいて貰っても良かったんじゃないでしょうか。

> 始めてからクリアしようって事でしょうね(苦笑)

確かに全てを完璧に決める事は出来ませんからそれもありだと思いますが選手ばかりに負担が掛かる事のないようにお願いしたいですね。

もうすぐサマーなので色々緊張してきましたよ(笑)
それではまた。

こんばんは
>>本当に松井選手の55番に肖ったらしいですよ。

そうなんですか。
目立ちますよね、55は(笑)

>>確かに全てを完璧に決める事は出来ませんからそれもありだと思いますが

あまり考えてないような気も…(汗)

>>もうすぐサマーなので色々緊張してきましたよ(笑)

サマー中止にならなければいいですね。

それでは。
Re: こんばんは
lavieさん こんばんは。

> 目立ちますよね、55は(笑)

バレーに限らずですが数字の大きい番号やぞろ目の番号は何か理由がある事が多いみたいですね。

> あまり考えてないような気も…(汗)

確かにそんな感じもしますよね。まー見る側のファンとしては今は見守るしかないですね。

> サマー中止にならなければいいですね。

無事に開催されることを願います、って既にベルフィーユがいない時点で・・・なので今年はいまいち気分が乗りません。明日の夜には茨城の何処かで車中泊している予定ですが暑くて寝れるか不安です。

それではまた。