Post

        

2017 V・サマーリーグ 東部大会 ③

category - バレーボール
2017/ 07/ 11
                 
 今日はモッパーです。PFUのかなり豪華な2人から代表クラスの選手や新人までサマーリーグならではですね。

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 PFUブルーキャッツ 狩野舞子 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 PFUブルーキャッツ 江畑幸子 選手
            

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 PFUブルーキャッツ 狩野舞子 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 PFUブルーキャッツ 江畑幸子 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 PFUブルーキャッツ 坂本奈々香 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 上尾メディックス 山崎のの花 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 NECレッドロケッツ 大野果奈 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 上尾メディックス 山岸あかね 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 デンソーエアリービーズ 石橋桃子 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 PFUブルーキャッツ 新井祐喜子 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

これは貴重(笑)
こんばんは

モッパー特集ですか。
これだけで観戦に行ったかいがありますね。
PFUの2人は豪華ですが、試合には出てたんでしょうか?
もしやモッパー要員だったとか?(苦笑)

そう言えば線審とかも選手がやってませんか?
(なんか旗持ってた選手がいましたが…)

もしや次回は線審特集?
ないか(笑)

ではでは。

Re: これは貴重(笑)
lavieさん こんばんは。

あっラインズマン撮り損ねた、っていうか色々撮るのに忙しくて線審まで手がまわりませんでした。何枚か撮ったのも失敗していましたし(苦笑)

> これだけで観戦に行ったかいがありますね。

プレミアやチャレンジのリーグ中は絶対見れない光景ですのでこれもサマーの楽しみの一つですね。特にロンドン銅メダリスト2人のモッパーはひたちなかまで行った甲斐がありましたよ。PFUの2人の時(同時にモッパー)はシャッター音が凄まじかったです。

> PFUの2人は豪華ですが、試合には出てたんでしょうか?

初日は出場していなかったと思います。2日目はSNSで江畑選手がコートにいる写真があったので多少は出ていたのかもしれませんね。1日目終わって優勝が狙えそうになったので2日目は江畑選手を出したのかもしれませんよ。なので1日目しかモッパーをしていなかったかもしれないと思うと貴重なものを見れたのかもしれませんね。

線審特集はないですが他にも試合の無いチームから得点係りもやってました。PFUの加藤コーチが得点係りやってたのには笑いましたよ。

来月の国体予選でもモッパーがありそうなので狙ってみます。
それではまた。