Post

        

明日からWGP仙台大会

category - バレーボール
2017/ 07/ 13
                 
 いよいよ明日からWGP仙台大会が始まります。オランダ大会では2勝1敗で勝ち越し日本へ凱旋、中田JAPAN初の国内での試合です期待して応援しましょう。

 最近はインカレ、サマーと東日本の選手ばかりだったので今日は久光から石井優希選手です。所属チームだけでなく全日本でもチームの中心として活躍してほしいですね。
2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 石井優希 選手

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 石井優希 選手
            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 石井優希 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 石井優希 選手

平成27年度 皇后杯 準決勝 久光製薬スプリングス 石井優希 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 久光製薬スプリングス 石井優希 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 久光製薬スプリングス 石井優希 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 久光製薬スプリングス 石井優希 選手

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 石井優希 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

石井優希たん、良いですね~♪
石井選手、そろそろ爆発の予感がするのは自分だけでしょうか?

ところで久光製薬、ユニフォーム3色あるんですよね。
今回の代表チームも3色ですから、是非コンプしたいですねー。
石井選手だけで6色になりますからね(笑)

ユニフォームも7色(7通り)くらいあるチームが出てきたら、会場もファンが増えるんではないでしょうか?

ここにカキコミすると、どっかでやりそうで怖いです(苦笑)

ではでは。
Re: 石井優希たん、良いですね~♪
今回の全日本、長岡選手は怪我でいないし世代的にも石井優希選手と岩坂選手、新鍋選手や野本選手の久光勢に頑張って貰いたいですね。そうすればその下やもっとしたの世代、鍋谷選手や古賀選手も良い感じでプレーできますし。

> 石井選手、そろそろ爆発の予感がするのは自分だけでしょうか?

ぜひ爆発してほしいですね。今までも全日本で十分良い数字を残していますがこれからはチームの中心でガンガン攻めてほしいです。

> ところで久光製薬、ユニフォーム3色あるんですよね。

写真写りから言うと1番良いのは白赤で次がブルーですね。紺は暗くて私のカメラでは会場によってはNGです。

> 今回の代表チームも3色ですから、是非コンプしたいですねー。

lavieさん3日間で3色見れるんじゃないですか。石井選手だけで3色は無理でもリベロがいますので見れますよ。

> ユニフォームも7色(7通り)くらいあるチームが出てきたら、会場もファンが増えるんではないでしょうか?

現実的に沢山は予算があるので無理でしょうけど2色でもデザインや色が良いユニフォームを作れば人気は出ますよね。プロ化するなら奇抜なものもありですね。シューズの話しもそうですがファンが会場に行こうと思うイベントをやってほしいです。

そういえば土日の試合は日本が第一試合ですね。こうなると2試合目は観客が減るような気もしますがどうでしょうね。
それではまた。

おはようございます
今日も暑くなりそうです。

>>3日間で3色見れるんじゃないですか。

席がどうなのか気になっています。
2F席もどれくらいの距離感なのかぁーとか、照明は明るいのかなぁーとか。
あと2日目アリーナサイドは嬉しいのですが、段差が少ないみたいです…><

>>こうなると2試合目は観客が減るような気もしますがどうでしょうね。

相当減るんじゃないですかね?
とくに3日目とかは(汗)
でも自分的には前の人がいなくなったらラッキーです、写真撮るチャーンス(笑)

ベルフィーユの選手は監督らと面談とかして決めたんでしょうね。
仙台での新チームは当分厳しいって事ですね。

それでは。
Re: おはようございます
lavieさん おはようございます。

朝から既に28℃以上あるみたいで今日も暑くなりそうです。天気予報では東北もかなり暑くなるので気をつけてくださいね。

> 2F席もどれくらいの距離感なのかぁーとか、照明は明るいのかなぁーとか。

カメイアリーナって仙台市体育館ですよね。ってことは今までも大きな大会で使われていると思うのでチャレンジみたいに照明が暗いって事はないでしょうね。後は色味の問題かと。それと最近コートサイドによくある電光掲示板も写真撮影には要注意ですね。

> あと2日目アリーナサイドは嬉しいのですが、段差が少ないみたいです…><

東京体育館もそうですが見やすさはスタンド席、近くて臨場感があるのはアリーナですね。前の席に座る人が小柄なのを祈るしかないです。

> でも自分的には前の人がいなくなったらラッキーです、写真撮るチャーンス(笑)

確かに観客減るとチャンスですが日本チーム以外だと気合が入りませんよ(笑)私も以前全日本の試合が夜でその前に他国の試合が3試合ありましたが練習や設定程度でまったく身が入りませんでしたし撮った写真もいまいちでした。

> 仙台での新チームは当分厳しいって事ですね。

本当は新チームが出来るのが理想ですが現状では難しいでしょうね。自分が超金持ちな資産家だったら選手全員雇って新チーム作りたいですよ(笑)まーとにかく選手の希望どおり話しが進めばいいですね。

それではまた。