Post

        

2017 V・サマーリーグ 東部大会 ④

category - バレーボール
2017/ 07/ 14
                 
 WGP仙台大会、開幕しましたね。内容はともかくとりあえず初戦のタイには勝ちましたので一安心です。古賀選手はスパイクで少し苦しんでいましたがブロックも決めていたし新鍋選手や奥村選手、他の選手もみんなでカバーして良いチームになってると思いますので明日のセルビア戦、明後日のブラジル戦、どちらも強敵ですが頑張って勝利を掴んでほしいですね。

今日は先日のサマーリーグ東部大会から色々です。

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 デンソーエアリービーズ

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手
            

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 日立リヴァーレ 間橋香織 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 プレステージ・インターナショナル アランマーレ 櫻井樹里 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 KUROBEアクアフェアリーズ 大盛梢 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 柏エンゼルクロス 齊藤葉月 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 PFUブルーキャッツ 清水眞衣 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 ブレス浜松 菅井美貴 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 群馬銀行グリーンウイングス 柿沼杏奈 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 ブレス浜松 春田詩織 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 デンソーエアリービーズ 小口樹葉 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 プレステージ・インターナショナル アランマーレ 田村愛美 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ
行って来ました杜の都仙台。

あー疲れた(笑)

しかし新生全日本の国内初お披露目。
あの顔ぶれ見たら疲れも吹き飛びました。(終わってから疲れがドッと出ましたけど。。。苦笑)

>>他の選手もみんなでカバーして良いチームになってると思います

絶対的エースがいない分、みんなでって感じですね。
こういうチームも悪くないですね。

しかし明日も暑いのかなぁ~?
場内は空調が利いてたんで助かりましたが、朝から暑い暑い(大汗)

今日は早めに休みます。

それでは。
Re: こんばんわ
lavieさん お疲れ様です。

まだ2日あるので体調に気をつけて頑張ってくださいよ。

> しかし新生全日本の国内初お披露目。

とにかく中田JAPAN国内初の試合で勝利出来て良かったです。

> (終わってから疲れがドッと出ましたけど。。。苦笑)

カメラとレンズの重さは大丈夫でしたか。私の場合ですが当日よりも翌日に肩や腕が痛かったりしますのでlavieさんも油断は禁物ですよ(笑)

> 絶対的エースがいない分、みんなでって感じですね。
> こういうチームも悪くないですね。

確かに今日は攻撃のバリエーションとしてはセンターを積極的に使っていたので良かったと思います。あとはもう少しミスを減らせればいいんですけどね。もうサオリンの事を言うのは今の選手に失礼なので私としては口に出したくないと思っていますが絶対的なエースがいない代わりにみんなで補い合う良いチームに見えましたね。内容はともかく見ていて面白い試合でしたので明日も期待しています。

> しかし明日も暑いのかなぁ~?

暑いでしょうね(笑)東北もですがこちらも結構暑いですよ。まだ7月中旬なのにこの暑さでは先が思いやられます。

> 今日は早めに休みます。

ゆっくり休んで明日に備えて下さいね。
それではまた。