Post

        

Vプレミアリーグ JTマーヴェラス #3 奥村麻依 選手 0136

category - JTマーヴェラス
2017/ 07/ 15
                 
 WGP仙台大会2日目、日本はセルビアにストレートで負けてしまいましたがMBの奥村選手が昨日のタイ戦に引き続き良かったので今日はJTマーヴェラスの奥村麻依選手です。ブロックもですがスパイクの決定率が高くセルビアの高いブロックにも落ち着いてブロックアウトを取るなど上手く決めていましたので明日のブラジル戦でも活躍を期待したいですね。

Vプレミアリーグ
JTマーヴェラス #3 奥村麻依 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    誠英高校 → 嘉悦大学

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 奥村麻依 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 奥村麻依 選手
            

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 奥村麻依 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 奥村麻依 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 奥村麻依 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 奥村麻依 選手

所属チームのJTマーヴェラスでは今季から主将の奥村選手、全日本で得た経験を活かしてリーグ戦でも活躍してもらいたいです。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

連日のアップお疲れ様です。
知的で美人な奥村選手、知名度アーーーーップですね(笑)

今日のWGP、フジは関東ローカルだったみたいですが、地元宮城でも放送はありました。
まぁ結果は0-3で負けたんですが、セルビアはガチで強いですからね。
ただそのセルビアも昨日ブラジルに敗れていますが、そのブラジルが今日、意外にもタイに0-3で敗れました。
会場は何故か日本戦より盛り上がっていました(苦笑)

明日はブラジル戦、奥村選手の活躍が見られるか、乞うご期待。

それでは。
Re: 連日のアップお疲れ様です。
lavieさん こんばんは。

お疲れのところコメントありがとうございます。

> 知的で美人な奥村選手、知名度アーーーーップですね(笑)

私的には結構メジャーな選手なんですが世間ではあまり知られてないのでTVで言っていた様に初のシニア代表とか色々紹介されてましたね。

> 今日のWGP、フジは関東ローカルだったみたいですが、地元宮城でも放送はありました。

フジの放送は良くなかったですね(怒)特に序盤はCMが長くて多い、それにCMあけは他の番組でも使うように撮影された練習やドキュメント的なの流すし、まったく普通に生で放送しろっつーの。おっとつい口が悪くなってしまいました。あとは相変わらずアナウンサーが勉強不足ですね。

> まぁ結果は0-3で負けたんですが、セルビアはガチで強いですからね。

センター攻撃も凄かったですがサイドもパワーがあるしまともに止めるのは厳しいですよね。それに大きな体でよく拾ってましたし。ミハイロヴィッチはサーブも良いので今季JTは結構いい所までいくかもしれませんね。

> 会場は何故か日本戦より盛り上がっていました(苦笑)

日本と戦うときは別ですが私もタイはなんとなく応援したくなりますね。他のアジアのライバル、まー中国と韓国なんですけど、オリンピックでも戦っているのでそういう感情ははたらきません。何故でしょうね。タイは笑顔とか人柄とかが好印象だからでしょうか。

> 明日はブラジル戦、奥村選手の活躍が見られるか、乞うご期待。

奥村選手はもちろん鍋谷選手にも期待したいですね。あとはコトエちゃんとマコさんのスーパーディグにも大いに期待です。

明日もう1日頑張ってください。
それではまた。