Post

        

VチャレンジリーグⅡ 柏エンゼルクロス #17 小清水茉弥 選手 0139

category - 柏エンゼルクロス
2017/ 07/ 26
                 
 サマーに中総、WGPも終わったし次のバレー観戦は国体関東予選inぐんまアリーナ(ちょっと遠いです)今年は千葉県代表で出場の柏エンゼルクロスを応援しようということで今日からエンクロ特集です。

 まずはじめは私の地元神奈川県出身で高校、大学も神奈川の#17小清水茉弥選手です。以前エンクロに在籍していて引退した河野舞さんも神奈川県出身でしたがマヤさんも高校は大和南で同じ、大学は松蔭大学ですので東海大学の河野舞さんとは違いますが神奈川縁の選手とあっては応援しないわけにはいきませんよ、って言うか応援させてください。

VチャレンジリーグⅡ
柏エンゼルクロス #17 小清水茉弥 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    大和南高校 → 松蔭大学

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手
            

平成27年度 天皇杯皇后杯 関東ブロック女子 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

平成28年度 天皇杯皇后杯 関東ブロック女子 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 柏エンゼルクロス 小清水茉弥 選手

 サマーではブレスに負けましたがサンビームズには勝ったしアクアにも1勝1敗でしたのでまだまだこれからです。今季はチャレンジⅡからのスタートとなりましたが優勝目指して頑張ってほしいですね。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
>>今季はチャレンジⅡからのスタートとなりましたが~

仙台の代わりにチャレンジ1に…
ないですかね?
7チームだと半端ですし、関東にチャレンジ1のチームがあっても良い気がします。

小清水茉弥選手、秦野市出身ですね。
実は親戚がいまして、lavie何度も行ってますよ。
それで小田急線のお世話に(笑)

おし、今季は上尾の次に柏を応援しよう。

ではでは。
Re: こんばんは
lavieさん こんばんは。

秦野に親戚いるんですか。ではヤビツ峠とか知ってますか?最近は行きませんが若い頃にオフロードバイクで丹沢の山の中を走ってましたよ。 今はバイクに乗らないので秦野のイオンにたまに寄ることがある程度です。

> 仙台の代わりにチャレンジ1に…
> ないですかね?

降格したのは柏だけだったのでそれも有りかと思いますが勝って昇格したヴァルキューレの気持ちもあるので何とも言えませんね。チャレンジⅡもチームによっては退団する選手がかなりいますのであまり酷いとリーグが成り立たなくなってしまいますよね。ブレス浜松も入団して直ぐ辞める選手が多くて何かチームに問題でもあるんでしょうか。それから私はまだ見ていない大阪スーペリアーズも選手が短期間で入れ替わりすぎです。実務もあるしやはり待遇とかがよくないからですかね。

> 小清水茉弥選手、秦野市出身ですね。

上尾のシノさんも隣の伊勢原市出身だし吉村志穂さんもですよ。結構神奈川県中部のVリーガー多かったりしますね。松蔭大学も東海大学も近いですし。

> おし、今季は上尾の次に柏を応援しよう。

是非応援してください。まーなかなか勝てないときもありますが柏の選手みんな頑張ってますのでよろしくお願いします。

それではまた。