Post

        

VチャレンジリーグⅡ 柏エンゼルクロス #11 萩原希 選手 0140

category - 柏エンゼルクロス
2017/ 07/ 27
                 
 私事ですがどうやら風邪をひいたらしく熱があるっぽいけど外気が暑く寒気がしないという変な状態です。でも倦怠感はかなりあるのでやっぱり風邪みたいですが病は気から、あえて体温は測ってません。

 ま~私の体調はさておき今日も柏エンゼルクロスから#11萩原希選手です。入団時期は小清水選手や黒木選手と同じ2015/16からですがこの時入団の同期5人(小清水、黒木、鶴ヶ崎、原田、萩原)の選手にはかなり期待大でしたので現在チームの中心で頑張っている姿には何時も元気をもらってます。

 私のイメージではジャンプサーブやスパイクで何時も飛んでる感じのリノさんですが結構豪快なスパイク打ちますので決まったときは見てる私もガッツポーズです。

VチャレンジリーグⅡ
柏エンゼルクロス #11 萩原希 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    東京立正高校 → 国士舘大学

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 萩原希 選手
            

昨年は国体関東予選出場無しでしたので少し古い一昨年の所沢市民体育館からですがカメラがM4/3なので画質がかなり粗いです。
第70回国民体育大会 関東ブロック大会 千葉県代表 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

第70回国民体育大会 関東ブロック大会 千葉県代表 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

平成28年度 天皇杯皇后杯 関東ブロック女子 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 柏エンゼルクロス 萩原希 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ
>>どうやら風邪をひいたらしく熱があるっぽいけど外気が暑く寒気がしないという変な状態です。

夏風邪ですね?
この時期の風邪は辛いですよね。
ウナギでも食べてスタミナ付けてください。

萩原希選手、背は高くなさそうですが、貴重なサウスポーですね。
今後も期待です。

ところでチャレンジの日程はまだですよね。
こっちも1試合とかの日があるんでしょうか?
まだ3ヶ月も先の事なんですが気になります。

それでは。
Re: こんばんわ
lavieさん こんばんは。

何とか熱は下がったみたいなので昨日が風邪のピークだったようです。夏に風邪をひいた記憶があまり無いですが夏風邪は嫌ですね。

> ウナギでも食べてスタミナ付けてください。

今年はここ数年では値段が安いみたいですので風邪を理由に特上うな重でも食べますか。

> 萩原希選手、背は高くなさそうですが、貴重なサウスポーですね。

チャレンジなんで背はそれほど高くないですがジャンプ力とパワフルなスパイクが魅力の選手ですね。サウスポーなのもポイント高いです。柏の中では結構ボールの集まる選手なので頑張ってほしいですね。

> ところでチャレンジの日程はまだですよね。

チャレンジは毎年プレミアより遅い記憶がありますが何時ごろ発表でしょうか。仙台が無いのでチャレⅠの会場とかはどうするんでしょうね。柏がチャレⅡだと関東でチャレⅠは殆ど見れないのかもしれません。そもそもチャレⅠが7チームではどうにもならないので予定が出るまで待つしかなさそうです。それとも7チームのまま強行でしょうか。

> こっちも1試合とかの日があるんでしょうか?

毎シーズン微妙な開催方法(男女共催やⅠ、Ⅱ共催)が少しずつあるチャレンジなのでどうなるのかは分かりませんね。それに下部チームは来シーズンどうなるんでしょうね。色々気になります。

風邪ひいて筋トレどころではないですよ(苦笑)
それではまた。