Post

        

全日本女子 ワールドグランプリ2014

category - バレーボール
2014/ 08/ 22
                 
まずは中国戦勝利おめでとう。そして決勝ラウンド3連勝はすごいです。予選ラウンドでは正直心配でしたが決勝ラウンドが始まってみればそんな心配はどこかへ吹き飛んでしまいましたね。昨日のトルコ戦も良かったけど今日の中国戦はさらに良かったです。佐野選手はスーパーレシーブ連発でしたし石田選手はサービスエース長岡選手も石井選手も新鍋選手もみんな好調でした。その中でもNECの大野選手がサイドからのアタックが新鮮でした。今大会スパイカーが注目されミドルブロッカーが少ないのがちょっと残念ですが大野選手と山口選手には頑張ってほしいです。明日のベルギー戦もぜひ勝って勢い付けてブラジルに勝てると良いですね。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント