Post

        

VチャレンジリーグⅡ プレステージインターナショナル アランマーレ #15 浅川希 選手 0146

category - プレステージインターナショナルアランマーレ
2017/ 08/ 08
                 
 先日Vリーグの日程が発表になりましたが今季はチャレンジⅡの観戦が中心になりそうなので今日はプレステージから浅川希選手です。サマーリーグ東部大会では初戦でデンソーから勝利、2戦目は同じく相手はデンソーで負けてしまいましたが以前見た時より確実に強くなっているアランマーレ。今季で2シーズン目の浅川希選手、サマーでは思い切りの良いスパイクと堅実なレシーブで印象に残った選手の1人でした。

VチャレンジリーグⅡ
プレステージインターナショナルアランマーレ #15 浅川希 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    梅村学園三重高校

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 プレステージ・インターナショナル アランマーレ 浅川希 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 プレステージ・インターナショナル アランマーレ 浅川希 選手
            

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 プレステージ・インターナショナル アランマーレ 浅川希 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 プレステージ・インターナショナル アランマーレ 浅川希 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 プレステージ・インターナショナル アランマーレ 浅川希 選手

2017 V・サマーリーグ女子 東部大会 プレステージ・インターナショナル アランマーレ 浅川希 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
>>先日Vリーグの日程が発表になりましたが今季はチャレンジⅡの観戦が中心になりそうなので

チャレンジ1の日程が白紙になりましたね。

どうなるんでしょう。

それでは。
Re: こんばんは
lavieさん こんばんは。

ベルフィーユとヴィクトリーナの件、どうなっているんでしょうね。

> チャレンジ1の日程が白紙になりましたね。

Vリーグ機構は一体何をやっているんだか・・・こんな事ではヴィクトリーナ云々よりもVリーグ自体に不信感がつのってしまいます。しっかりしたまとめ役がいないとダメですね。

> どうなるんでしょう。

7チームでリーグ戦は出来なくはないですが会場や試合数など今から決めなおすには問題がかなりあるのは事実です。でも私としては関東や東日本にチャレⅠのチームが無い以上見れる場所での試合が追加されることは期待できないのでぶっちゃけると”どうでもいいや”って心境です(笑)とりあえず選手のモチベーションが下がるような状況は避けてもらいたいですね。

それではまた。