Post

        

グラチャンバレー2017 全日本女子 対ロシア戦①

category - バレーボール
2017/ 09/ 20
                 
 今日もまたWS2人です。今大会はレセプションだけでなくアタックやサーブでも活躍の内瀬戸真実選手と我らがデンソーエアリービーズから鍋谷友理枝選手です。

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 内瀬戸真実 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 内瀬戸真実 選手
            

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 内瀬戸真実 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 内瀬戸真実 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 内瀬戸真実 選手
昨季でリヴァーレを退団してしまった内瀬戸選手ですが今季はどこでプレーするんでしょうね。

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 鍋谷友理枝 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 鍋谷友理枝 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 鍋谷友理枝 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 鍋谷友理枝 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 鍋谷友理枝 選手
デンソーファンの私としてはもう少し試合に出ているレイさんを見たかったのですがブラジル戦で活躍してくれたので良しとしましょう。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ
そう言えば、内瀬戸選手、まだ去就が決まっていませんね。
まさか浪人って事は無いでしょうが、上尾の外人さん共々気になります。

しかしさっきvチケみたらアリーナサイドのチケットが販売されていましたが、これはいったいどういう事なのでしょう。
ピアやローソンの販売分が回ってきたのでしょうか?
アリーナ諦めて2階席買った人もいるでしょうに。。。
もしやベンチ側の販売が始まったのかな?
それともキャンセル分?
なんか不思議と言うか謎。

Vもあと一か月で開幕、楽しみでもあり不安でもあり。

ではでは。




Re: こんばんわ
lavieさん こんばんは。

内瀬戸選手まだ決まっていないみたいですね。今日のVリーグHPに追加登録選手リスト出てましたが内瀬戸選手の名前は無かったです。

> まさか浪人って事は無いでしょうが、上尾の外人さん共々気になります。

どうでしょう。発表は無くてもある程度話しは決まっているかもしれませんけど代表クラスの選手がまさか浪人は無いですよね。それより上尾の外人はどうなっているんでしょうね。開幕まで1ヶ月なのに発表も無いなんて話しがまとまらなかったんでしょうか。戦力的に外人いないのは厳しいですよ・・・

> しかしさっきvチケみたらアリーナサイドのチケットが販売されていましたが、これはいったいどういう事なのでしょう。

よくあることですよ。前売があまりにも早く完売になったりすると当日券分を追加で少し出すとか。以前とどろきアリーナでもありました。その時はアリーナ席3列くらい例年より増設してチケット増やしたみたいです。ということは仙台も結構お客さん来るって事でしょうね。まースタンド席は分かりませんが。

> アリーナ諦めて2階席買った人もいるでしょうに。。。

販売開始日にアリーナは売り切れたんですよね。それで追加したんじゃないでしょうか。他の会場の例ですが毎年Vチケ、ぴあ、ローチケ、eプラスとブロックが決まっていましたよ。それを知っている人は自分の座りたい席で買うサイト変えていますね。あとは当日券でアリーナがどれだけ残っているかですが当日券では確実にアリーナに座れるか分からないので予定が組める人が必ず買うと踏んで追加販売したんでしょうね。

> Vもあと一か月で開幕、楽しみでもあり不安でもあり。

そもそも昨季みたいにお客さんが沢山来るのかどうなのか。やはり昨季はサオリンが最後でしたのでチケットは売れてましたし全体的にお客さんは多かった気がしますから。でもまープレミアは何とかなりますね。あとはチャレンジですが。

それではまた。


アリーナそんな売れてんの?
>>開幕まで1ヶ月なのに発表も無いなんて話しがまとまらなかったんでしょうか。

これはピーーーーンチですね。
やっぱロシル選手に残ってもらえば良かったのに。。。
それとも、とてつもない大どんでん返しが準備されているのでしょうか。
例えば、誰もが知っている元代表選手の現役復帰&上尾入部とか、元代表現役選手の電撃移籍とか…。
あるの?
あるのか??
あるのかぁー???

>>販売開始日にアリーナは売り切れたんですよね。

マジですか?
なんかありえんなぁ(苦笑)
昨日見たら向かい側の4列目が販売していましたが、今日見たらこっち側の2列目が販売中。(結構良さそうな席です)
ほんとに売り切れたのかな?
お客さん多いに越した事はないですが、なんか怪しい(笑)
まぁ自分は天井裏から高みの見物なんで無関係ですがね(苦笑)

>>あとはチャレンジですが。

チャレンジ1なら、岡山やPFU、黒部とか出るなら是非観戦したいですよ。
11/5金沢とか、11/11熊本とか。
金沢、真剣に考えてみましたが、やはり遠い(笑)
ましてや熊本なら自家用機が必要なレベルですが、三沢のF-2を1機借りないと無理ですね(笑)

後でまたVチケ覗いてみよっと。
それでは
Re: アリーナそんな売れてんの?
lavieさん こんばんは。

> これはピーーーーンチですね。

開幕まで1ヶ月きって発表が無いのはどう考えてもおかしいですよね。私が以前得た情報では上尾の応援をしているFBの方の情報でしたがかなり前だったので元キューバ代表が確実かは微妙です。例えばビザがおりないとか中南米系は無くはない話かもしれませんし。

> やっぱロシル選手に残ってもらえば良かったのに。。。

それが一番良かったんですけどはじめから1年契約だったんですかね。

> あるのかぁー???

あったら良いけど無いでしょうね。元代表で現役って限られてきますが中に浮いてる人誰かいます?内瀬戸選手でも良いんじゃないですか。まーとにかく上尾としては即戦力がほしいですよ。

> ほんとに売り切れたのかな?

ぴあだと発券前ならキャンセルが出ても会員同士をぴあが取持ち定価で譲れるシステムが有りますがVチケはよく分かりませんね。最近分かったことはVチケでもぴあでも発売開始間際は回線が混雑し繋がりづらく結果慌て自分の意図とは関係ない席を思わず買ってしまったりと良いことが無いです。意外と少し時間を空けてみてみるとアリーナ最後尾でも見やすい席やブロックの端のトイレに行きやすい席や撮影しやすい席が余ってたりしますよ。もちろん即完売の試合や会場では通用しませんが結構運任せな所がありますね。

> お客さん多いに越した事はないですが、なんか怪しい(笑)

そもそもチケットのネット販売のシステムがよく分かりませんね。販売サイトや方法(売場やスマホ、PC、電話も)がいくつもあるのに同時進行でかちあわないとかバレともばかりがほぼアリーナ最前列を埋めてるのかとか色々疑問ですよ。

> まぁ自分は天井裏から高みの見物なんで無関係ですがね(苦笑)

それはそれで見やすいので良いんじゃないですか。もちろん写真は遠くてダメですが(笑)私も以前とどろきアリーナでデンソーの試合を応援席で見て2試合目は自由席のかなり上から見ていたことがありますが試合自体は見やすくて良かった記憶があります。更に前の席に1試合目を終えたデンソーの選手が団体で2試合目を観戦するという私的にはサプライズがありましたし。大竹選手とか目の前でしたのでかなり嬉しいですよ。

> 金沢、真剣に考えてみましたが、やはり遠い(笑)

遠いですね(笑)私もヴァルキューレのホームゲームを検討しましたが浜松より更に遠い愛知ですから厳しいのでやめました。観戦よりも移動で疲れて話になりませんね。

今季はなるべく近場メインで考えます。
それではまた。