Post

        

グラチャンバレー2017 全日本女子 対ロシア戦③

category - バレーボール
2017/ 09/ 24
                 
 今日もグラチャンから試合にはあまり出ていなかった選手も含め色々です。堀川選手はもっと使ってほしかったし奥村選手ももっと見たかったですね。それからロシア戦では佐藤美弥選手も出番があまり無かったしと色々ありますがその分Vリーグでしっかり見たいと思ってます。

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 堀川真理 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 佐藤美弥 選手
            

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 小幡真子 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 島村春世 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 奥村麻依 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 堀川真理 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 荒木絵里香 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 佐藤美弥 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 島村春世 選手

グランドチャンプオンズカップ2017 女子東京大会 全日本女子 対ロシア戦 井上琴絵 選手

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ
この中から来年も選ばれるのは何人くらいなんでしょうね。
ある程度の継続性が必要ですが、ごっそり代わる可能性も・・・。
荒木選手は不動の4番って感じがしますが(笑)

さっきVチケ見たら、アリーナサイド2列目売ってますが、やっぱ売れてないみたいですね。
捌けたのプレゼント付きのアリーナエンドだけみたいです。
自分と一緒でみんな金欠なのかな?
つかアリーナ全席プレゼント付けたらどうでしょうか?
プレゼントの意味ないか(苦笑)
いや、「無理してスタンドからアリーナに」ってファンもいるかもしれないし。
プレゼントの内容にもよりますが。

それでは。



Re: こんばんわ
lavieさん こんばんは。

> この中から来年も選ばれるのは何人くらいなんでしょうね。

どうでしょうね。ある程度の中心選手は決まってくるとは思いますが今年のメンバーはまだ始動したばかりだったので何ともいえませんね。

> ある程度の継続性が必要ですが、ごっそり代わる可能性も・・・。

確かに毎年全日本が確定している選手はいないと思うので誰一人として油断は出来ませんね。怪我もですがリーグでのパフォーマンスが上がらなかったりすると中田監督はきっぱり切り捨てそうですし(笑)まーでもそれが健全な選び方だと思いますけど。

> 荒木選手は不動の4番って感じがしますが(笑)

荒木選手の場合は怪我さえしなければ選ばれるって感じでしょうか。それに現役を続ける以上は自分のパフォーマンスが落ちるのは本人が許さなそうですしね。

> 捌けたのプレゼント付きのアリーナエンドだけみたいです。

エンドが売れないからプレゼント付けたんですよね。そしたらエンドが売れちゃってサイドが余ってるみたいな・・・やはり開幕戦でも東名阪の会場以外は満席にするのは厳しいって事でしょうか。何だか寂しいですね。

> プレゼントの内容にもよりますが。

プレゼントって何でしょうね?大田区総合では毎年ファイナル6でアリーナ席にプレゼントありますがブランケットやお尻に敷くクッションだったりして選手やチームに関連する物はなかったですね。私も貰いましたが開封すらしていませんしチケット買う段階ではプレゼントあるのを知りませんでしたよ(笑)

そういえば来週は国体ですね。上尾は連覇できるでしょうか。
それではまた。