Post

        

JTマーヴェラスのサイン入りレプリカTシャツ当選!!

category - JTマーヴェラス
2017/ 10/ 02
                 
 今日は単なる自慢です。不快に思ったら即退場してください(笑)

 先週上尾に親善試合を見に行った翌日荷物が届いたんですが思い当たる節がないまま開けてみると何と中身はJTマーヴェラスのTシャツしかもサイン入り、それでやっと思い出しました。JTのメールマガジンからアンケートに答えてプレゼント応募していた事を。いやー開けるまですっかり忘れてましたよ。後で確認したら私の希望選手は#14橘井友香選手、他にも田中美咲選手、芥川愛加選手、金杉由香選手、田中瑞稀選手の5名で各3人で計15人に当たりますとの事でした。もう何年も前からですがやっぱりJTのメール会員になってて良かった、今までこういったプレゼントには応募しても当たった事がないので凄く嬉しいです。ちなみにサイズはLなので私は着れません、って言うか着ませんけど。大事にしまっておきますよ。

 なので今日は橘井友香選手を少しだけ。昨シーズン後半からスタメン起用が増えたので今シーズンはかなり期待している橘井選手です。WSにはミハイロヴィッチ選手が加入しましたがやはり日本人のWSが活躍してくれないと面白くないですから橘井選手には頑張ってもらいたいですよね。

JTマーヴェラス 橘井友香 選手 サイン入りTシャツ

JTマーヴェラス 橘井友香 選手 サイン入り Tシャツ
            

レプリカと言ってもユニフォームではなくTシャツなので裏に選手名はなしですね。
JTマーヴェラス 橘井友香 選手 サイン入り Tシャツ

JTマーヴェラス 橘井友香 選手 サイン入り Tシャツ

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 橘井友香 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 橘井友香 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 JTマーヴェラス 橘井友香 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 橘井友香 選手

 昨シーズンでWSが5人退団、今季は橘井選手の他に田中瑞稀選手と金杉由香選手そしてミハイロヴィッチ選手の4人と少しWSの層は薄いマーヴェラスですので攻撃力にやや不安があります。しかし裏を返せば3年目の橘井選手にも十分チャンスがあるという事なので積極的に自分をアピールしJTマーヴェラスを代表する選手になってほしいと思っています。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます♪
凄いじゃないですか。
メールで当選とかあるんですね、都市伝説だと思ってましたよ(笑)
ちなみに自分、こういうの当たった試しがないです。
日曜日の大抽選会も当たらなかったですし(苦笑)
しかしTシャツとはいえサイン入りだと着れないですよね、仮にサイズが合っても。
やはりサインは色紙が良いと思います。
大事に保管してください。

>>少しWSの層は薄いマーヴェラスですので~

薄いくらいの方が若手にはチャンスですよ。
あとはミハイロヴィッチ選手が大車輪の活躍をすると思いますし。

ではでは。
Re: おめでとうございます♪
lavieさん こんばんは。

ありがとうございます。私もこういうの当たったの初めてですよ。どうでもいい懸賞や小額の宝くじ(すずめの涙程度です)くらいはありますがまさかサイン入りとは自分でも驚いてます。

> 日曜日の大抽選会も当たらなかったですし(苦笑)

イベントの抽選会もなかなか当たりませんよね。私も当たったためしがありません。以前Vリーグでもチケットの番号で抽選とかありましたけどかすりもしませんでしたよ(苦笑)

> しかしTシャツとはいえサイン入りだと着れないですよね、仮にサイズが合っても。

そうですよね。自分の汗で汚したら何にもなりませんよ。とりあえずA3の薄いプラケースに保管しました。

> やはりサインは色紙が良いと思います。

私もサインは色紙が一番だと思ってます。チームグッズやTシャツ、カバンなどに書いてもらうのは分かるんですけどどうでもいいメモ用紙とかに貰う人がいますがあんまりよくないですよね。私は選手に敬意をはらって1人1枚に大きく書いてもらってます。

> 大事に保管してください。

大事にします。橘井選手も好きな選手ですしなかなか無い貴重な体験ですから嬉しかったです。また懲りずにプレゼント応募はしようと思っています。ネットから応募だと葉書代はかからないしlavieさんも色々応募してみてください。まずはJTのメルマガ会員になりましょうよ。

> 薄いくらいの方が若手にはチャンスですよ。
> あとはミハイロヴィッチ選手が大車輪の活躍をすると思いますし。

戦力的にはミハイロヴィッチ選手1人でかなりの得点力だと思いますが何かアクシデントがあったら終わってしまうのでやはり最低でもあと2枚はアタッカーが必要ですね。1人は田中瑞稀選手でもう1人は橘井選手だと私は思ってます。金杉選手もパワフルで良いですから若手3人で競い合えば今結構強くなるのではないでしょうか。開幕戦が楽しみです。デンソーVS上尾もですね。

それではまた。